この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長野から上京した嫁の母が…信州の爆乳義母 眞ゆみ恵麻
「上京した嫁の母」大人気シリーズ!!妻が不在の間に家事をするために長野からやって来てくれた義母の「恵麻」。ひとつ屋根の下でふたりっきりで過ごす事になった夫は、義母の優しさと豊満な体に欲情を抑えられない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優さんが綺麗
    初めて見る女優さんだけど、熟女の中でもなかなかエロく演技力ある もっと単体作品見たい
  • 最後の絡みがいいな
    最後の絡みがめちゃくちゃエロくて よかった。 次回作も期待したい!
  • えまさん、タイプです
    恵麻さんは僕のタイプの熟女さんです。ときどき本気っぽくなるのがエロいです。男をたくさん知ってそうですが、乳首が黒くなく、はだも艶があってエロいです。お付き合いするなら恵浅さんくらいの熟女さんと遊びたいです。次は親子どんぶりとか男優さんには頑張ってほしいです。