この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピチパンピチTのドジでドMの巨乳の姉がたまらない 赤瀬尚子
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高のシチュエーション
    ダイエットのお手伝いとしてセクハラする男性と、それを無知ゆえに信じてセクハラされまくる女性というシチュエーションが最高に好きです。 女性がいきなり発情したりせず、脱力して触られるだけではなく、言うことを聞いて能動的に従順に動く演技も素晴らしい。 個人的に、後半は急にやりすぎなので、前半のように少しずついやらしくする続編を期待しています。
  • 正真正銘ダサエロ女
    随分ババ臭くて 地味なダサ姉だな(笑) 作品内容も地味である。 でも女優の体は他の 評者同様、いいと思う。 肉付きと柔らかさが 丁度いい。むっちり太股、 おっぱいも丁度いい。 徐々に感じていく 段階がエロい。 そして、本当に気持ち 良さそ~にセックス している。スイッチが入れば、 ニヤけてチ●ポを咥え込んで ガッポガポ本能のままに シャぶっている。 正真正銘の好きもの ダサエロ女である。 濡れた淫乱マ●コも イヤらしい。じわじわくる、 淫乱マ●コ女であった。
  • おかしなシチュエーションがハマるね!
    ありえないシチュエーションですが、こんなことをする姉弟って想像出来ないですね。 だからそれをウリにするメーカーさんが凄いと思います。 また赤瀬尚子って39歳と公表しているんですが、ピンと来ないですね。おっぱいはある程度垂れ気味になりますが、赤瀬はぷっくりと柔らかなロケット感があるのでサバ読みしてないかと思うところがありますね。喘ぎ声も若々しいので疑わしい部分はあるかなと。 作品にしては激ピストンやおっぱいモミモミでエロい表情をする赤瀬尚子がエロくて真のスケベ女優ですね。オススメかなと思いますが、割りと値段が高めですが、相応の価格ではないかなと思います。どうでしょうかね?
  • 揺れる尻肉
    生活感があるちょい熟な 感じがいいですね。こう いう親近感を抱かせるち ょいカワタイプが悲鳴を 上げて感じているセック スって、リアルでメチャ クチャ興奮します。むっ ちり尻を掴まれ、後ろか らガンガン突かれてイキ まくりでした。揺れる尻 肉がエロかったです。ど んどん行為がエスカレー トし、濃厚になっていく 流れも良かったです。普 通っぽいのに、実はエロ ボディ・エロいセックス する女の正体見たり、と いう覗き見をした高揚感 と興奮がありました。女 優が気に入れば買って損 ないと思います。
  • 溺死しそうな感じっぷり!
    超本気、泣きのSEX!まるで溺死しそうな感じっぷりに圧倒されます。 天然の変態ですねw激しくイキまくる貪欲さや淫乱っぷりに興奮しました。 しかもイキ顔が軽くブスなので、親近感が持ててGOODですw BODYはそれ程ぽっちゃりではないが、ボリュームがある重量級オッパイが ブルンブルン揺れますよ~!ぬるぬるマンコも本当に気持ち良さそうでした。 アイドル系女優には出せない生々しさがある女優さんでした。 ストーリーとか内容は中身が無く直球ズリネタ作品ですが、とにかく女優が エロくて魅せますよ。女優が好きであれば買いですね!
  • 全身オッパイみたいな女
    ドジかどうかはよく分からんが、 お人好しでドMというのは分かったわよ。 乳房の真下にある痣が残念だが、 カラダ全体が丸みのあるフォルム。 ぽっちゃりではないけど、 全身オッパイみたいな女じゃね?? いいカラダである。 ぷりんとしたロケット乳輪もめっちゃエロ。 こういう地味女がドエロ~いセックスを魅せるのは いいもんだ。 ぶるんぶるんデカ乳を揺らして ヨガリ狂う地味女の本気セックス、 良かったよ!!
  • 美しい「Mエロ」の方が良いか…。
    パケとのギャップがあり過ぎて、薄いメイクのお顔とお肌が残念。 今回に限っては、三段腹も垂れ乳も同様。熟女デビューであるのだから、美しいエロの方が良いかも。 「尚子=いつき」嬢に取っては、タイトルほど「ドM」ぶりも発揮されてはいない…。
  • 演出に難あり
    「じゃれ合っている内に欲情してしまう」というコンセプトなので、仕方ない部分はあります。 それにしてもテンポが悪い。 使い勝手が悪い作品でした。