この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁まみれ 麻美ゆま
「麻美ゆま」がドロッドロの汁まみれに!!汗、マン汁、ローションetc…ありとあらゆる大量の液体にまみれ汁だく特盛り濃厚FUCK!全身グッショグショにしながら、絡み合うたびにどんどん増す「にゅるにゅる」の快感に溺れたまらず連続絶頂エクスタシー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 汁まみれやけども
    うん、たしかに汁まみれというタイトル通り、様々な汁まみれになってますが、 他のレビューにもあるように泥パック?みたいなんはあんまりささらんかった。 むしろ無くて良かった。 ローションまみれのシーンはやっぱアレくらいドロドロになってほしいよねー 最近の女優さんはあそこまでドロドロになってくれないからなー 麻美ゆまは思いきって髪から顔から全部濡れたり、ローションまみれになってくれる 単体女優やから好きやわー 汗のシーンは二回ともありますが、そこまで汗!!!って感じでなくジンワリジンワリ 汗かいてるなーって感じかな。グレーのタンクトップで強調するって小賢しい技使ってるけども、それよりもっとキリでもいいから、球粒の汗作れよと。 この子やっぱドラマより素というかフリーでやる方がいいな、オフシーンとか見ててもやっぱ、愛嬌もあって見ててかわいい。 最後の10分はなぜか麻美ゆまの目隠しで何をなめてるでしょうかゲームが始まりますが、ただそれだけで終わるので、彼女のファンか愛嬌みたい人以外は需要がないかな笑 やっぱり、しっかりおかずにはなるね、麻美ゆま、 ぜひご賞味あれ 泥以外は特に不満は無いので星5かな
  • いい汁。
    麻美ゆまさんのとろけるような声はさることながら、汁の塩梅が最高です。 麻美ゆまさんの体をいい調子に強調して、見事にエロくなっています。 特に最後の泥プレイは傑作です。
  • 麻美ゆま史上最高顔射!
    もう7年もAV女優のトップを走り続ける麻美ゆま。年を重ねて、むしろ体の線が洗練されてきて、よりエロさを増している。今作は、その美しいボディーラインを、ローションなどでてかてかにして、より強調している。個人的にすばらしかったのは3人にフェラをするところ。カメラワークもよく、やや下のアングルからゆまちんの体を見上げるように撮っているところは、息を飲む美しさ。これほどきれいな体の線をした女優は、そうそうはいません。しかし、この場面で最高なのは顔射!3連弾がすべて「ものすごい顔射」級で、最後の3発目を「もっとドロドロにして!」と叫びながら浴びるゆまちんの顔、おおげさでなくザーメンまみれです。下手なぶっかけものよりすごいです。その他、ローションを浴びながらのセックスも秀逸で、五つ星といきたいんだけど、泥パックだけは個人的にいただけないので一つマイナス。でも、買って損はないです。
  • 汗という要素を活かしきれず。
    シーン1 ルームランナーとエアロバイクで汗だくになり よだれフェラ、パイズリ、素股。 シーン2 ローション風呂でフェラ、手コキ。 シーン3 泥まみれで本番。しょぼい顔射・・・。 シーン4 ローションまみれで本番。頭から大量にローションをかぶってます。 シーン5 フェラから3連続顔射。ありえない量で顔面ドロドロ。 ぶっかけ好きな人なら満足度は高いはず。 シーン6 ヨガで汗だくになり、そのまま本番。微妙な顔射。 シーンの合間に入るオフショットも、ゆまチンの素が見られて良いです。 概ね満足ですが、ひとつ苦言を。 汗だくシーンが2回もあるのに絡みに汗を活かしていない。 せっかくしみけんさんが2回も登場しておきながら、何故ここで彼を使わなかったのか。 腋フェチ、汗フェチ、臭いフェチのしみけんさんなら、汗まみれのゆまチンの腋にむしゃぶりついたはずです。
  • 元気いっぱいヤル気満々
    麻美ゆまのダイナマイトボディーが汗まみれ,ローションまみれ,泥まみれ。 そして,きっちりセックスもして,大量の顔射も受けます。 いつも明るい麻見のゆまさん。 スタートの言葉から,元気いっぱいヤル気満々の「汁まみれ」コール。 デカチン相手に大ハッスル。 テク抜群のフェラ,いつもながら見とれてしまう大きな下半身。 ザ~受けでも,笑顔とともに,自ら「ちょうだい,どろどろにして」と言う淫乱さ。 AV女優として完成されているし,「エロ美」も見せていて,抜ける女です。 でも,さすがにお顔に泥を塗っていないく・・・,個人的には,顔にも泥を塗って欲しかったナ。 ・・・この泥のシーンを見て,黒ギャルになった麻美ゆまも見てみたいと思ってしまった。
  • とうとう
    完全に劣化してしまった。残念だが、しかし、それは避けられないことだ。
  • フェチ度が落ちる
    他の方のおっしゃる通りフェチ度が低いのと しみけんもうまく使いきってない ゆまちんの汗をあんなとこやこんなとこやと 舐めまくる変態性がほしかった しかしゆまちんいったいいくら稼いだのか いまだにトップ女優さんの彼女には 脱帽であるが
  • 残念
    顔射がピークでした。 泥パックは色気半減、全然ハマりませんでした。