この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま ニューヨーク支店 Vol.3
シリーズ3作目!日本のサラリーマンに大人気の紳士服のふぇらやまが海外進出!海外のお客様にもふぇらやまのふぇらごっくんのサービスが話題に!黒人のデカチンにも、口いっぱいにフェラを提供します。たっぷり出た濃厚な精子もしっかりとごっくんします!スーツをお探しの方はぜひ、紳士服のふぇらやまに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • フェラ好きはやっぱりフェラヤマだよね
    フェラヤマ3号店もかなりいいですね。 黒人相手にデカイち〇ぽを口いっぱいに ほおばったフェラでスーツのピッタリかんを 計りながらザーメンを絞り出し、口からザーメンをいちど出し、お客さんにみせてから また、口にザーメンを戻してのごっくんしてくれるテクニック。フェラヤマは素晴らしくいいですね
  • 黒人男へのフェラというシチュエーションにエロスを感じます。
    日本人女による黒人男性へのフェラチオサービス。 外人男性はリアクションが大きい人が多いので、気持ち良かった感が凄く出てますね。 苦そうな顔でザーメンを手のひらに出したりごっくんする一方、黒人男性は「おお~・・・」とめちゃくちゃ満足そう。黒人男性に一生懸命ご奉仕し、口内を真っ白に犯●れる。 シチュエーションがエロいと思いました。
  • フェラごっくんグローバル展開
    店舗のサービスをスタイリッシュに紹介すると、自然な流れでいつの間にかフェラチオ。すずが外人のデカチンポ相手にフェラと挿入を何度も繰り返すプッシーtoマウス。対面でクチョクチョ音、背面座位、フェラ、ちょっとぎこちないけど、一生懸命ご奉仕する姿が可愛い。背面座位で潮吹き、土下座フェラで口内射精。「いただきます」してごっくん。 2 ゆりとゆあの防水チェック。こなれた感じで、二人が交互にキスし、浴槽に浸かりゆりが潜望鏡フェラ。ゆあがキス、シャツの上から乳首舐めて今度はゆあがフェラ。四つ這いでゆりが尻舐め+ゆりが吸茎。交代し、エグいジュポジュポ音立てながらチ◯ポを丸呑み。ヌルヌルの男性器を交互に口に入れる。ゆりに高速フェラされ射精。二人にお掃除される。 3 店内、陳列コーナーでサービス。すずが喉奥まで入れて飲精。ゆりが飲んだあとカリ首にキス。ゆあが喉奥まで挿れて射精。ゆあのごっくんがエロい。 4(イチオシ) オーダーメイド・コーナー(グレースーツのゆり・ゆあ) 英語が堪能なゆりが採寸しながら股間を弄り、キス、そしてフェラ。ゆあが丸呑みフェラ。仰向けでフェラ+キス。「Deep Throat OK?」頭を抑えて奥まで入れる。ゆりもディーススロートしWフェラ、正常位で卓上のゆあに挿入。ゆりがフェラし、立ちバックでハメる。腰を掴まれ激しく掻き回される。ゆあフェラ、ゆりが駅弁、卓上で対面・浮き橋、「ハァハァハァ、あっ、あっ、あっ、ハァハァハァ、あっ、あっ、あっ」気持ちよくて大声で悶え鳴き喚く(突くたびミディアムの髪が乱れるのもエロい)。引き抜くと、すかさずゆあがしゃぶりつく。「One more here please」ゆあでバック、正常位、ゆりフェラ、仰向けで交互にフェラ、ゆりが玉舐め、ゆあのフェラチオでイク。ゆりが残り汁を吸い尽くし、ごっくん。上半身スーツ着衣・下半身丸出しなのがエロい。 5 三人に代わる代わる舐められて、ゆあ、すずのお口で2回射精、三人にしゃぶられ、ごっくん。
  • 大好きなシリーズ
    VR版も作ってほしい、、、何回見返しても飽きない。エアラインも好き、美容部員は口紅がデロデロで気持ち悪い、、、
  • 堂々としたおもてなし感がエッチでよい
    このシリーズ3作目。外国人(黒人)を使ってますがあくまでも店員と客という設定なので違和感はなかったです。冒頭の山井すずの接客で背面騎乗位とフェラを交互に何度となくやるところは興奮します。まん汁の付いたペニスを当たり前のようにジュルジュル吸います。お客の多い店内で3人がいたるところで普通に腰を折りフェラしてますが、カメラワークの良いせいなのかとっても見ごたえあるスケベシーンで、それを長い時間やってくれてます。SODでよく出てくるドレッドヘアーの太った黒人を紗々原と七海ゆあがご奉仕しますが、ふたりとも本気でフェラとSEXしておりボッキ物でした。この第3作で良かったのは、3人が外人相手でも臆することなく積極的に楽しそうに振る舞っているところ。日本のAV女優というかポルノ女優も世界レベルになったんだなと感心しました。昭和、平成初期のAVポルノ女優は「外人」と聞いただけで拒否感があったようです。
  • 七海ゆあちゃんは良かった
    ふぇらやまって、フェラがメインだとしたら少し物足りない感じがしました。黒人男優を使うのであれば、もっと大きさを表に出すような、日本人にはない大きさで女性を圧倒するような演出があったら良いと思いました。七海ゆあちゃんの表情はとても良かったです。個人的には、もっとゆあちゃんにデカマラをフェラして欲しかったです。
  • ニューヨーク支店なのに黒人客ばかり
    チンポのサイズまで考慮して、服を見立ててくれるふぇらやま。女性店員も黒人客のデカチンを笑顔で咥える。ただ、ニューヨーク支店なら、白人客も呼んで欲しかった…。
  • 黒人ONLY、巨根ONLY、気持ちはLONELY
    出演女優:山井すず 紗々原ゆり 七海ゆあ ニューヨーク支店という事で、外人なのは良いです。 ですが、全員黒人なのは何故(笑) 白人巨根を見てみたかった(笑) そして、みんなにセックスシーンがあるので、今回の出演者さんは皆さん黒人解禁されているんですね・・・ もっと猛々しいものが見れると良かったです。
  • 黒人のデカイ
    前々から思っていた事ですが、外人さんをAV男優として 出演させるのは、誰の得なんでしょうか? 日本人の男優さんもふつう一般の日本人男性よりも ナニが大きい方だと思いますが、それよりも はるかに大きい外人さんを出演させることに いつも疑問に思っていました。 日本人男性としては、あまりに大きなモノをみ見せられると 劣等感しかありません。 女優さんが喜ぶのか、或いは一部のマニア為なのか 製作サイドはちゃんと考えて作っているのか疑問です。