この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクハラ大乱交 社内体力測定 SOD女子社員達の体力は発射させたザーメンの数で決まる事になりました!!
SOD女子社員社内スポーツテストを開催!セクハラ大好きユーザー様を招き、測定係として女子社員達にたっぷりセクハラ計測して頂きました!競技毎に、ディープキスから乳揉み、クンニ、マ○コいじりとヒートアップ。高めに高めた興奮が大乱交で大爆発!!ラストは入れ替わりたちかわりのザーメン発射無制限祭りだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最後の大乱交は素晴らしかった!
    大乱交だけでも売れるDVDだと思えます。すばらしかった! そのほかのスポーツテスト、個人紹介はは社員個人を知る上に大切であるがスポーツはもっと減らしたほうが良かったと思う。
  • 久々にエロい女子社員シリーズ
    乱交らしい乱交が行われている良い作品! カメラワークの悪さは相変わらずでしたが・・・ 男優モザイクなしに戻ってよかった。 腹筋キスは良かった。 女優は10人出ていますが、許容範囲内が3人・・・
  • ミューさんも
    最後の乱行には、嫌がりながらも司会者のミューさんも無理矢理参加・・・みたいなことがあっても良いのではーーーと期待したい。
  • 松丸梓さんって
    AV女優の誰ですかね? どなたかお分かりになる方、教えていただけると幸いです。
  • 面白かった!
    最後の大乱交が壮観! 社員かどうかはもういいかな、 別に制服でもそそらないし。
  • 松丸梓さん!!
    松丸梓!!この子がとても良かった!!・・・・が、他の女優は平均以下。 もっとカワイイ子や清楚な子がでて欲しい。 SODの企画物は単調な物が多いがこれはまあまあ良なレベル。だが、セクハラとタイトル名につけるくらいならもっと女の子をネチネチせめて欲しい。裸にするだけではつまらない、SODはここら辺の所がまだ分かっていないような気がする。
  • なかなか良かった
    10名でていて、全員sexしてます。個人的には、今回好みの女の子いなかったんで、星3つなんですが、作品自体は良かったと思う。sexするとき、全員一斉にやるので、乱高好きじゃない人には勧めないです。