この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父に隠れて太陽の下でまぐわう愛ある親子の大自然交尾 笹山希
1年前の父の浮気がキッカケで、母と息子は密かに関係を持つようになっていた。父に見つからぬよう隠れて愛を育もうと試みる二人だったが、父は休日ずっと家にいてなかなか外出しようとしない。そんなモヤモヤした状況に業を煮やし、ついに家を飛び出し外で肉欲を貪る母と息子。するとその開放感と得も言われぬ背徳感が病みつきに…それからというもの、二人は何度も太陽の下で求め合うようになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 夫の眼のある自宅を抜け出して、空き地や野原や林の中で息子と……
    休日、リヴィングで寛ぐ一家。ゴルフの打ちっぱなしにでも行ってくればと父親に勧める「真琴」は、今日は家でゆっくりしたいんだと答えられて、母親「笹山希」と顔を見合わせる。 新聞に読み耽る夫の眼を盗んで、キッチンで希は真琴と舌を絡める。 2人で外出し、手をつないで近所の川辺を歩く。 空き地の茂みに連れ込まれ、べろキスされて胸を揉まれる。ピンクの半袖カーディガンの前を開かれて、白いキャミソールをたくしあげられ、胸をしだかれる。股間をさすり、手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶる。キャミソールと紫色のブラをはだけて乳首を吸われ、乳首コキとパイズリと吸茎で口内射精。 真琴の運転する軽トラックで郊外へ。 木立に囲まれた野原に停車して、舌を絡める。安全ベルトを外されて胸を揉まれる。 トラックを降りて胸の谷間に顔を埋められる。青いチュニックをたくしあげられて胸をしだかれる。紺のブラをずりさげられて乳首を吸われる。荷台に手を付いて、白地に紺の花柄のタイト・スカートをまくられ、臀裂に顔を埋められる。ショーツを半下ろしにされてアナルをねぶられる。 荷台に四つ這いになって指マン。仰向けでタイト・スカートとショーツを脱がされて即舐めされ、手コキ、即尺。チュニックとブラを取ってロードレストにつかまり、バックで貫かれる。後背位、背面騎乗位、正常位で中出し、べろキス。 帰宅して、洗面所で服を脱ごうとすれば、トイレから出てきた夫と鉢合わせ。風呂に入るのか、お父さんが次に入るから声をかけてくれと言われた真琴は、しどろもどろに頷く。 全裸になった希は、服を抱えて浴室へ。洗い場で真琴にボディ・ソープで巨乳や尻や陰部を手洗いされる。胸や陰茎を浄めて、乳首コキと手コキで顔射。 林の中で舌を絡める。谷間に顔を埋められて、胸を揉まれる。白いTシャツをたくしあげられて胸をしだかれる。白いブラをずりさげられて乳首を吸われる。水色地にピンクの花柄のタイト・スカートをまくられて、股間をさすられる。地面に捨てられた段ボールの上に四つ這いになって、尻たぶを舐められる。ショーツの股布をずられさてアナルをねぶられ、顔騎、即尺。Tシャツとブラを取って乳首コキ、パイズリ。タイト・スカートを脱がされて69。後背位で貫かれる。ショーツを脱いで樹の幹にしがみつき、バックで突かれる。後背位、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で膣内射精されて、舌を絡める。
  • 良かった。
    女優の特に顔が良かったです! 青姦に関しては敷地内であろうと思われますので緊張感はないです。
  • 母性の塊
    笹山希さんのファンですが、この人の魅力はやっぱり母性ですね。 近親相姦の笹山希さんハズレがないです。 またキスも多くて個人的に好きでした。
  • 自然の中で大股開き
    父の目を盗んで、交わる母と息子。真夏の撮影なのか希さんの日焼け後がくっきり。 軽トラの荷台でまず、交わる。汗をかいたのか、親父が家にいるのに風呂に入る二人。最後は、自然の中でゴザを引いて、激しい交わり。大股開きで希母さんが、巨乳を揺らし剛毛の股間を惜しげもなく晒す。圧巻のフイニッシュ。二人の自然の中での交わりを盗み見できたら、さぞ興奮するだろうなという感じである。
  • 野外というより、自宅の庭でやってる感じ。
    野外だから限界があるのだよなぁ。軽トラに乗って行った場面見てたら埼玉か千葉のあたりの平地にある建物をロケ地にした感じがした。内容は僕が見る感じならいいと思います。冒頭のフェラ抜きは場所の関係で全裸は無理…。でも、ミニスカや色っぽい下着で全裸でなくてもイケました。軽トラ荷台の中出しSEXは場所が山奥とかなら全裸も考えれますが。作品見ていてモザイクが意外と薄くチンポフェラしてる所とかまんこに出し入れしてる所、パイズリしてる所がわかるのは良かった。
  • 男優もちゃんと脱げよ
    笹山希さんの青姦作品ということで、買う価値はあるが、男優が上半身服着たままというのが萎える。