この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超満員の通勤電車で巨乳美人OLと奇跡の密着素股状態!通勤電車で目の前に来たのはスーツが似合う巨乳OL。近くで見える胸の谷間で満足していたら身動きが取れなくなって密着してしまい勃起!不可抗力ながらも謝るが、その感触に勃起は収まるどころかギンギンになり…
超満員の通勤電車で巨乳美人OLと奇跡の密着素股状態!通勤電車でスーツが似合う巨乳OLと密着!胸の谷間を覗いて満足していたら不可抗力勃起!女体の感触に勃起は収まるどころかギンギンになり勃起チ○ポはOLの尻にブッ刺さる…だけじゃなく電車の揺れで股間に潜り込んでしまいまさかの素股状態!擦れ合うアソコと勃起チ○ポにOLが興奮状態!更なる快感を求めて自ら腰を振って感じまくり、遂に挿入を求めてくる事態に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 最高
    一人目の斎藤みゆさんが特によかった。 電車→トイレの流れは最高。 シリーズ化して欲しい。
  • 次第に・・・
    最初は戸惑う表情を見せつつも 次第に快楽を欲する表情の変貌に興奮し 僕も 「こんなスレンダー美形巨乳OLに出会いたい!!」という 願望が芽生えました! ファンタジーを有難う御座います!!
  • 最高のファンタジー
    最初は戸惑っていても、欲情してからの豹変ぶりが大好きな自分にとって、この作品は、正直『ツボ』にハマりました。 同じレーベルで、超満員電車の車内で姉と密着したことから、お互いムラムラ発情し、その流れでHしてしまう……という作品がありますが、こちらは出演する5人の女性全員がスーツ姿なので、制服好きな自分にとっては、こちらの作品の方が好きです。 『AVとはファンタジーである』という方がいますが、この作品は正に、最高のファンタジーだと思います。
  • 斉藤みゆ いい女になりましたね
    1人目 斉藤みゆ 2人目 白石りん 3人目 黒木いくみ=あさひ奈々=パケ写の白スーツ 4人目 葵千恵 5人目 真木今日子
  • ラッキースケベ的な展開
    目の前の巨乳の谷間を見れるだけでも興奮するが、柔らかい尻に密着するとなると・・・。 ルックスは中々レベルが高い。1人目の斎藤みゆ、ラストの真木今日子は全体的にかなりエロかった。 タイトルに巨乳とあるけど、2人くらいはむしろ「美乳」のくくりに入りそう。 また、谷間の見せ方も、もう少しクッキリめがよかった。 後日談が見たい作品。別の日に居合わせ、今度はOLの方から誘惑する・・・見たいな。
  • 出演女優
    出演女優を順番で教えてください!特に白のスーツを着た方の名前が知りたいです。
  • 御用達
    このシリーズにはいつもお世話になっています。今回の見所は、小便器に手をつきバックで中出しされるものと、トイレの個室でバックでハメられ胸射される2シーン。