この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻奴●中毒〜ネットに晒された調教記録〜 白木優子
IT系に勤める夫・一彰と優子は幸せな結婚生活を送っていた。そんなある日、会員制サイト「人妻奴●中毒」を管理している黒川に一彰が無断でサイトの動画を転売していると高額の賠償を要求される。戸惑う一彰に支払えないならと優子を借金の形に連れて行かれてしまう。黒川に監禁されながらも気丈に振舞う優子なのだが、夫が金を工面している間、サイト「人妻奴●中毒」のモデルとして調教されその姿を配信されているのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • かなりの美顔
    美熟AV女優,白木優子を監禁・凌●・調教します。 かなりの美顔にビンビンに勃起したチ○ポでイラマチオ。 結構,強いです。 解説には,「気丈に振る舞う・・・・」とあるけど,もう少し,男に対し睨みをきかせてほしかった。 超美顔の女が犯●れても高慢な態度をとるのは,普通に犯●れている以上に興奮するので。 そして,美体を緊縛してのSEXや3P。 いい女を●すのは,快感でしょうね。 ウエストがくびれていたら,ケチのつけようがない女なんだけど,まあ,熟した女の肉体なので。 ・・・長らく企画されていないマドンナのシリーズ「美熟女ぶっかけ」を白木優子で是非!! とにかく,白木優子の超,超美顔と大量ザーメンの融合が見たいんです!!
  • 表情の変化が良い
    優子ちゃんは、お尻にプリッとした感じはないが、 最初、男にやられる時、 優子ちゃんが、上着ブラをたくし上げられて、背後から乳揉みされる。 その時の胸の大きさとプニプニした柔らかさが良いし、 恥ずかしさと感じている表情を見せるのも良いね。 ショーツを脱がされて、秘所の縦筋がぼかしの背後に見えたのは感動だ。 そんな優子ちゃんの表情は、以下のように変化し、 思いの外表情の変化があって、面白く見れた。 まず、感じたような悔しいような何とも言えない表情からスタート。 その後、媚薬で快楽堕ちした後は、悪魔の笑みを浮かべて、 快楽堕ちした表情に変化した。 最後、旦那の前でやられる時、恥ずかし気な表情を浮かべつつ、 快感で感じた表情を浮かべた。