この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 鈴木さとみ
さとみは良き妻を演じながら、心の中ではいつも夫に対して早くでかけてほしいと思っていた。我が子と禁断の関係を結び、背徳の快感に溺れてしまったさとみの頭の中は息子のチ○ポでいっぱいになっていた。我慢できない、1秒も待てない。あの子のチ○ポを挿れたい。さとみの欲望は息子にも伝染し、ギンギンに勃起させていた。二人は普通の母子を演じながら爆発寸前の思いを抑えてその瞬間を待つ。そして夫が仕事に出たその瞬間…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいさ爆発!
    鈴木さとみの可愛さが良く出ています。 清楚なメイクや髪型、これにより素な可愛さが観られます。 鈴木さとみの小柄な小動物的な部分もよくわかります。 子供のような ふくらはぎ 、少女のような背中、張りのある丸い可愛いお尻… 内容的には一昔前のAVのようですが、ラブラブ度が高く新婚生活物のような羨ましさもあり、 余計な奇をてらう事柄がないだけに鈴木さとみ好きには良作に仕上がってます。 さとみちゃんには新婚生活物やってほしいですね!
  • ラブラブ
    こういったラブラブな近親相姦良いですね。 鈴木さとみさんも可愛くて巨乳で癒されました。
  • ラブラブ
    息子とラブラブにえっちしてます。最後のチャプターが1番良かったです