FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル丸見えデカ尻で亀頭ぐりぐり淫語たっぷりの焦らしスローピストン 篠田ゆう
「私も興奮しちゃってお尻の穴ヒクヒクしちゃう~」H88cm・篠田ゆうがケツ穴がっつり見せつけてデカ尻アピール!股間全開で亀頭だけをひたすらグリグリからゆっくりチンポの根元までデカ尻で締めつけ!尻を打ちつけるのではなく、淫語で攻撃されながらじっくりゆっくりと焦らされていく快感は射精必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • デカ〇ンと篠田ゆうさんがあってこその映像
    発売から3年以上経過した2021年に視聴。 冒頭からおっぱいとお尻丸出しボンデージ衣装でじっくり焦らしからセックス⇒違う種類のエロボンデージ衣装で手コキ抜き⇒エロランジェリーにオイル塗りたくってセックス⇒お尻だけ露出したぴったり衣装で尻コキ抜き⇒エロ下着着用のまま中出しセックス、という流れ。 女優さんのファン以外にもおすすめ作品で、3本番でボリュームたっぷりなのと、通常のAVではなかなかお目にかかれないショットがデカ〇ン男優と篠田ゆうさんのおかげでたくさん堪能できるからです。 女優さんの肌と骨格の美しさ、身体能力の高さによってまるでお尻だけのオナホに自分の好きなように出し入れしているような自由自在感でデカ〇ンがしごかれていき、さらにタイトル通りアナル見せ中心の体位と適切な淫語が加わって、美しくて抜けるスローセックスがここにあると思います。
  • 全裸が見たいのです
    ゆうちゃんの魅力はそのいやらしいプロポーションだと思うんですよ。 最初は着ててもSEXシーンでは全裸が見たいのです。 魅力的なお尻もパンずらではねえ~。 大好きなオッパイも着衣やボンテージじゃあ思う存分の揺れるおっぱいが見られません。 その点で★マイナス一つでした。 あくまで個人の趣味ですけど。
  • だーしのの腰づかいが凄い。
    背中から腰そこからのデカ尻のラインが凄くいい。 淫語たっぷりかはどうかなって感じだがわざとらしさは他の作品よりなく良いと思いました。 男優のM設定が容姿とあってないような気と変なボディスーツのシーンはいらないように思いました。 全体的には尻メインでたっぷり見れるので満足です。
  • 少しぬるめ
    ゆうさんのデカ尻をたっぷり魅せる焦らしプレイ、中々のものですが他作品と比べると「焦らし」が少し弱く感じられました。
  • M男向け度が高そうな印象
    M男向け度が高そうな印象の作品だったと思いました。 M男のアナルに指を入れるシーン等もあったりして、良かったと思います。
  • 中出し無しかと思ったら最後に連発
    イメージシーンのあとボンテージ姿で風俗のアンケートを対面でする そのままソファーでじっくりフェラ チングリ状態からの69、そして前立腺マッサージ そのままの体勢で挿入、パッケージのようにじっくり見せつけ 体位を変えバックから尻に発射 続いては男を目かくし拘束して顔騎 そのままフェラから手コキで発射 スケスケのワンピースを着たままオイルを塗りたくる 69状態で密着見せつけ 見せ付け体制をしつつ挿入バックから尻に発射 チェック柄のボディスーツの股間のファスナーを開け尻コキ そのまま尻に発射 最後は上だけのチャイナドレスにTバック さっさと挿入、ソコソコで中出し 顔騎などをしたあと再挿入でバック騎乗位からの中出し 最後は正常位で中出し、お掃除フェラで終了