この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 友田彩也香
マリオン初の専属女優が魅せる豪華尻フェチSEX3本立ての超大作!!可愛い顔してなかなかにエグい88cmのデカ尻が堪らない(*´Д‘)尻肉を揺らし何度もイキまくる姿にフル勃起必死です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • さいこー!
    是非見るべき! マリオン系が好きなら特に見るべしです!!!!
  • 見るべし
    どんどんそそる顔になってきた友田彩也香。顔のアップもフューチャーされて良い感じ。 身体もメチャそそるけど尻はちょっと垂れ気味?熟した身体も悪くないけどアップした尻ならもっと良かった。とは言えデカ尻シリーズ中ベストスリーに入る傑作。
  • 女優さんはさすが可愛い
    このシリーズ大好きです。でも良く見る最後の有名男優(巨根の人)の人だとまたこの人って思ってしまい星下がる。