この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた人妻オフィスレディ 〜仕組まれた社内羞恥に堕とされて…〜 椎名ゆな
社内恋愛で結婚して数年の人妻・ゆな。夫婦生活は円満で何ひとつ不満無く過ごしていたのだが…。あるときから夫が残業で家を空けがちになり、欲求不満からゆなは自慰に耽るようになる。それに加えて最近、ロッカールームで誰かの視線を感じるようになり上司に相談を持ちかける。その後、上司に見えない視線の正体を聞かされるのだが…。意外な真犯人に驚きを隠せず戸惑う彼女に予想だにしない悪夢が襲い掛かるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 中堅クラスのAV女優
    クールビューティー,椎名ゆなのオフィスセックス。 人妻のゆなは,性欲旺盛で,夫とのセックスレスに満足できず,オナニーで性欲を解消している。 でも,性的に魅力的な女は,その存在だけでも興奮させる雰囲気がある。 社内で性欲処理の対象にされ,凌●されるハメに。 椎名ゆなは,普通に美人だし,ボディーも素晴らしい。 今や,中堅クラスのAV女優で,プレイも安定している。 軽いSMもこなし,ザーメンプレイも経験している。 他に抜けるAV女優が多すぎるので,あまり目立たないけど,抜ける女であることは間違いありません。