この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆のねとられ投稿話を再現します 派遣社員の事務員妻がスケベな正社員様に寝盗られました 西川ゆい
俺、西川。仕事は、フリーランスで物書きのような事をしている。仕事柄、俺の収入が不安定ってものもあって、妻のゆいには、去年辺りから、派遣の仕事に出てもらうようになった。市内のとある企業にて、事務員OLとして、月から金までフルタイムで働く妻。そんなある日、昨今チマタで何かと話題の「平成日本格差社会」とやらをテーマに原稿依頼を受けた俺は、正規雇用と非正規雇用の格差の実態について、取材に廻ることになった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 何年経っても良いね。
    何年経っても良いね。ストーリーは自然っぽくなくて満点ではないが、女優さんは最高。
  • 寝取られていたんだね
    今回は寝取りの過程というより既に関係が出来上がっているような内容ですね。 少しおっとりした印象がある彼女には事務員妻といった演技はイマイチにも感じましたが、愛人関係のような求め方は似合っていると思えました。 ただ、展開としてはあまり起伏が見られないので平坦に終わった印象です。