この動画の商品情報

セール中 素人娘の赤面手コキぶっ飛びザーメン発射!! 真夏の4時間SP
今回は真夏のSPと銘打って、赤面ウブッ娘たちが15名も登場!!そしてなんと本物処女が3人も!?夏の開放感のせいもあってか、普段では絶対にしてくれそうにもないウブっ娘たちが恥じらいながらも一生懸命コキコキ、シコシコしてくれています。人生初のフル勃起チ○ポを初観賞~初発射までの瞬間を収めた超貴重映像もお見逃し無くっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 14.15番
    14番きょうかさん24才と、お姉さんだが、清楚な感じと、エロさが、悪くない。15番ラストのほたるちゃん20才。処女との事だが、確かに素人っぽさと、清潔感があり、一番かわいい娘にギリギリ、フェラまでさせられたのは上出来。言ってしまえば15番一人が目玉ともいえなくないが、本シリーズ後10年前後で、このクオリティーの素人物が見当たらないのが、全てを物語っている。中にはとんでもないプレミアになっているのもあり、もしファンなら目線無しのセル版を手に入るうちに、買い求めたい。
  • 悪くはなかった
    そこまでかわいい子はいない。 だが、最後の子はなかなかかわいい上、 初めて(らしい)のフェラを一生懸命して、 ビーチクまで触られ、見える。 この子はいい。 あとは、まったく見ていない。
  • 久々に
    SOD素人作品を買って見ました! 全体的に、悪くは無い。 手コキメインではあるが、数人乳も拝めるし、フェラもある。 過去作は男優の発射がショボいのが多かったが、発射の勢いも良くなってきている。 しかし、「この子最高!」って子がいない。 最後に出た子が、処女でそれなりに可愛く、フェラまでしてんのがなかなか良かったが・・・あと一押し! いつも思うのだが、発射をクリアな板で受け止めさせんのが もったいないと思う。 やはり女の子にかけて欲しい。 欲を言えば、発射することを伝えずに、いきなり射精して女の子をびっくりさせるシュチュエーションが好ましい。 昔の「うぶチン」シリーズなんかはそんな感じ多かったと思うのだが・・・。
  • これも2人だけかな
    最初の方のひろみさんとみやびさんだけ良かったです。あとは全て飛ばし。やはりこのシリーズは乳拝んで、発射までいかないと意味がないように思います。他のレビューにも書きましたが、途中で帰る女および何もしない女いりません。
  • うーん
    内容としては可もなく不可もなくと言った感じ。 この娘は当たりだ!という娘はいなかった。 顔出しが1人もいないのも残念。