この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳爆乳ともこ 107I なにもしないのにおっぱい出ちゃう〜
今までで一番多い母乳量!!絞ると出るのは当たり前、なにもしないのに母乳が大量に溢れます。おっぱいを寄せるだけで母乳が飛んでくる!Iカップで極太乳首、尻も豊満、太腿むっちり。母乳とヨダレと潮とマン汁とザーメンでビショビショ~!フェロモンぷんぷんの新人人妻、GAS独占です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 墳乳堪らん!
    墳乳堪らん!張りのある垂れ爆乳とデカい乳首は私的には文句なしの女優サンでした。
  • 素晴らしすぎる爆乳とデカ乳首と母乳の量です
    こんな爆乳デカ乳首ぽっちゃり女と動物のように激しくセックスをしながら喉が乾いたら母乳を飲むプレイをしてみたいものです。まさに男の慰み物になる為に生まれてきたような女ですね。
  • 惜しい
    噴乳量は全盛期の水野さくらに一歩及ばず。ただし局部菊門ともきれいなピンク、パイパンでプラス。