この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチしてほしくて応募したJカップ素人をヤリまくる 播磨かおる
Jカップ素人さんから「AVのエッチをたくさんしてほしい」と出演応募がありました。スタッフも触り放題のイイ娘です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高の激ポチャ娘
    ちょっとSっぽい顔立ちのかおるちゃん。 実際はドMで感度が高く、何度もイカされちゃいます。 この手の女優さんは感度がイマイチだったり、とにかく顔騎といった作品ばかりでウンザリしてました。 が、やっと満足出来る激ポチャ女優さんと作品に出会えました。 デビュー作ということですが、早くも次回作が楽しみです。
  • これは、、
    あまりにも酷すぎる。個人的に2回も見てしまった また見てしまいそうで、怖い
  • かなり良い!
    タイトル通り、根っからのエッチ好きなのが伝わってきます。乳首の感度が抜群で、触ったり吸ったりする度に体をビックンビックンさせるのが最高です。喘ぎ声も可愛く、満面の笑みでエッチを楽しんでいるように見えるのも良いです。他の作品には出ていないようなので是非また機会があれば出ていただきたい!
  • 生々しさとリアリティ
    はっきりいってデブスである。 24という年齢が本当かどうかともかくどう見ても30は越えてそうな雰囲気。 最初はさすがにこれはないなと思ったのだが、見ていくうちにだんだんこれはこれでありかもと思い始める(苦笑) とにかくえっちが好きで楽しんでいる、そして意外にもどこかしらなんとも言えない可愛さらしきものが少しづつ見え隠れしてくる。 愛撫されてアンアンよがってる時の声も可愛いし、時々垣間見える仕草も可愛く思えてくる。おねだりキスもちょっといいなあとかw たぶんドMのような気がするので、少々無理目のお仕置きをしてみたくなる。 思う存分好き放題やるセフレならばそこそこいい感じかも。もちろん、この顔と体でもありという前提だが。 次作があるならばちょっとハード目にしてほしい。 複数の男たちに全身弄られ舐められ責められてイキまくってるなんていうのであれば相当抜けそうだ。 あえてもう一度言う、セックス好きならデブスでもありという人なら十分オカズになるが、そうでない人ならまったくおススメしません。 可愛く見えるとかいうのも見た目とのギャップから来るものなので、性交というより情交というものを理解できる人にしかわかりにくいでしょうね。 こういうタイプとどこかで知り合いたいなあとちょっぴり思った。
  • ムッチリして且つ感じ易い
    こんなにいやらしい素人、中々いないですね。 是非、また出演して欲しいです。