この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!5 〜SCOOP5周年特別企画 満員御礼おっパブ嬢倍増SP〜
SCOOP5周年企画!!あの超有名おっパブ店がキャストを倍増して新規OPEN!!スペシャルなだけにおっぱいもバラエティー豊か!!ギャルパイ・ロリパイ・爆乳に美乳と、お好みのおっぱいに絶対会える!!あっちでもこっちでもモミ×5!!店内はいつでも満員御礼!今宵もお好きなをおっぱいを揉んで吸って舐めて揺らして最後はしっかりイッちゃってくだい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 色々な女性が・・・
    好みの女性も居れば、そうじゃない女性もいる・・・ もう少し美女を揃えてくれたら良いのになあ~ でも4時間ものだし好みじゃない女性は早送りしても 好み女性だけで十分楽しめるかな!