この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不良ギャルVS優等生ロリ レズバトルロワイヤル学園
クラス一優等生のロリ女子校生・まりえ。いじめっ子ギャル・あゆは実はまりえにほのかな恋心を抱いていた…放課後、ギャル友のななと、まりえを呼び出し性的イジメでまりえを辱めるが、その現場を委員長・はるに目撃されてしまう。委員長のとった行動は!?優等生の本性とは!?静かに燃えるレズバトルが繰り広げられる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 立場逆転とか無くてよかったかな?
    冒頭の 桜井あゆと春乃ななによる小西まりえへのレズ制裁が一番良かったかな? 不良ギャルVS優等生ロリと言う意味でも、役柄がマッチしていて良かった。 小西まりえが、責めも出来ると分かってはいたが、今回は受身に徹して欲しかった。
  • うーん
    わ~わ~やるだけでいまいちどこが見どころかはっきりしない。優等生のエロさが中途半端。エロいならエロい、陵●されるなり、調教されるなり、もっとはっきりとしたストーリーにした方がよかったわ。