この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆきのあかりのニューハーフ!ナンパ中出し!
ニューハーフAVギャル?ナンバー1のゆきのあかりが街中を探索し人妻たちをナンパしてスタジオに連れ込みます。あかりを女と思い安心してついてくる人妻たち、あかりは彼女たちに私のクリが大きすぎるから彼氏が出来ないのかなといい巨チンを見せ驚かせます。はじめ驚いたもののアンバランスさに興奮し手こき、フェラ、そして挿入中出しまでしてしまう3人の素人妻たち。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美少女ゆきのあかりのクリチン〇が女の子を攻めるのが良い。
    美少女ゆきのあかりのクリチン〇が女の子を攻める。 顔も胸も完全に美少女であるゆきのあかりがシルバーパールで飾ったネイルの指で自分のクリチン〇を挿入し女の子の太腿や背中に綺麗なネイルを塗った指が乗る。そして激しく女の子の下半身を攻める。このアンバランスがとても良いし綺麗な図。 そして美少女ゆきのあかりの凶器から女の子の腟に臭いミルクが放出されるのがやらしい。
  • 女優名
    最後の相手の奥さんは女優ですかね? もし女優名がわかる方いたら教えて下さい。
  • good!!
    素人女性3人とも、口淫がとても丁寧でエロいです。 最初のお二人がぽっちゃり系、最後の方がスレンダー系ですね。 私も最後の女性が一押しでして、ゆきのさんにもっと激しく責めてもらって、もっとイカせてほしかったです(笑)。 ニューハーフと女性のセックスは、男女のそれと違ったエロスがあるように思います^^
  • ニューハーフにはあんまり興味ありませんが
    あまりニューハーフには興味ないのですが、何とも言えない美人です。 個人的には3人目の女優さんが好きです。名前が知りたい。
  • インタビュー男がウザい
    3組いてフェラ→クンニ→セックスの流れ。ニューハーフは声も女性っぽくていいけど女性陣たちのルックスのレベルは異常なほど低い。あと男は黙ってろ