この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #募金活動01 ゆゆチャン 神奈川県秦野市住み 女子校生/茶髪/天然うぶマン毛
今の円光事情の敷居の低さに正直驚いた次第です。「ご飯オゴってくれる?」。こんなにも簡単に股を開くのですね、最近の女子校生は。体も綺麗で、顔は美形のギャル。そして、何よりスケベ。もっと義務的な感じかと思いきや、白目剥いて舌出してイキまくってました。これは久しぶりの逸材ですよ。まぎれもない。本物です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 制服が似合う!
    最近、桜井叶乃ちゃんハマってます! 特に制服着てる作品は似合ってて最高です!!
  • 桜井叶乃ちゃん♪
    桜井叶乃ちゃん可愛い?単体作品をどんどん出して欲しいです!ずっと追っかけますw
  • 期待
    この娘は桜井叶乃と言う女優さんです。 僕はチビギャル界ではNo.1だと思うな この娘が出る作品を見つけるのが大変なんだよね 今後とても期待出来る女優さんの1人ですね
  • ジャケ見て即決・・・
    中身が一発で分かるジャケットて良いですね。 センスの良さを感じます。中身も、見た目とのギャップ萌えが 感じれてOK。
  • 可愛いです
    リアルにJK。その辺にいる可愛いギャルJKそのままです。他の作品も見てみたいです。 この女優は誰でしょうか? 知ってる方いたら教えてほしいです。
  • よくハマっている!
    企画に女優さんがバッチリ合っててリアルに没入できる、可愛い小ちゃく若い不良娘のAV、こりゃ抜けるでしょ、街で見かける不良娘の円光と思うとかなり興奮します。
  • ちびギャルでは今のところナンバーワン、、、だが
    ロリっぽさとギャルっぽさを兼ね備えた女優としては断トツではないか、と感じるくらい役にはまっている。特にお風呂のところで立たせたまま手マンで攻めるシーンは、女優の感じ方もとても良かった。 ただし、フェイクかどうかはわからないが、たまにけっこうがっつりした左手のリスカ跡っぽいものが写りこむことがある。キャラ作りなのか、本物なのかはわからないが、そっち系が嫌いな人は気を付けたほうが良いかもしれない。
  • 若いの?歳いってるの?
    かわいいんだけど年取ってるんだか若いんだ皮から無い娘 アジア系の外国人のような雰囲気もある まずはインタビュー的な感じからの電マ&バイブ 続いて胸まで隠れるタイツ コレどういうセンスなんだろう?理解できない 破って挿入、中出し 風呂場でフェラ&手マンからの素股手コキ発射 ラストに制服姿で3P 中出し、口元に発射で終了