この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKグラビアアイドル枕営業エステ〜芸能プロダクションが極秘経営している水着エステで枕営業させられるJKグラドルの卵たち〜
なかなか売れない女子校生グラドルはプロダクションが経営するエステで働かされている。普段はビキニ姿でオイルマッサージだけのエステだが、今日のお客は有力な芸能関係者!「大物だから頼んだぞ!」と言われたJKグラドルは卑猥な施術を求められたり、巨乳をオイルまみれで揉みまくられたりするが、断れず戸惑いながらも敏感部分を刺激され、感じ始めてしまう!ウブ女子校生が仕事の為と無理やりさせられる枕営業の実態!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 誰かな?
    三人目名前とか分かるかたいますか?お願いします 1人目は多分星空もあさんです
  • 似てた
    パケ写の子が某アイドルに似てて抜けた 内容は全員同じ流れだがまぁ悪くは無かった
  • 素人系
    可愛い子ばかりです。 良い時代になったな~。 買って損は無いです。
  • 似てる!
    元A○Bの、小○恵○奈に似てる子がいてぬける!どんどんエスカレートしてく展開
  • 女優名
    女優名を知りたい人がいるみたいなので、名前だけ。出演順に、 星空もあ(パケ写)・森保さな・前田のの・白桃心奈 です。
  • 展開はワンパターンです。
    他のレビューでもある様に、展開がワンパターンです。 パイズリ、体位の順番も一緒です。 自分はオイルマッサージ物が好きなので、最後まで見て、それなりに楽しめました。 追オイルは高評価です。 確かに、展開が一緒だと、飽きますが、自分は数日に渡って数回に分けて見たので、極端に飽きたりはしませんでしたが、三人目の男優が下手で、飽きると感じてる人はこれが原因じゃないかと思っています。 セールで購入しましたが、値段を考えると買って損は無かったです。
  • フェラなし
    パイずりはあってもフェラはなし 女の子はかわいくて、それなりにエロさもある 抜ける作品ではあるが、フェラがないのが悔やまれる
  • もあパイ、オチンチンを挟ませられる…
    1人目の星空もあが特に良い。 推しに弱く、可愛いタヌキ顔のデカ乳、ちょっと乳輪は大きめ。こんな子にオイルを塗りたくって、69の体勢でワザと勃起チンポを星空の無防備な胸に挟んだりと羨ましいの一言。
  • サンプル画像
    サンプル画像が良くて買いました! 女優さんはどの方も綺麗でスタイルも良くて、とてもよかったのですが、ワンパターンな展開で少々途中で飽きてしまいました! それ以外の部分では満足のいく、いい作品でした!
  • コンセプト良い
    コンセプトはよく、女優も童顔が多く身体も嫌らしいため、なんとなくリアリティはある。ただ、展開が毎回同じパターンなので、少し飽きが来るか。