この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「パパには絶対内緒だよ?」 おじさんと二人っきり ハメまくり温泉旅行 生田みく
身長144cmで子供みたいなみくちゃんと両親には秘密で二人っきりの温泉旅行。初めての一泊二日の旅行中、積極的な彼女の性欲は止まりません。車内オナニーに始まり、旅館の部屋で、廊下で、温泉で、と何度も繰りかえし求めてきます。おち○ぽ大好きな少女がイキまくり、SEXだけに溺れていく姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • みゆまん
    某アイドルグループの方に似すぎで草 勃起しました。 みゆまん
  • チンコが痛え…
    要望なんですがエッチなイタズラをするような作品を見てみたいなあ
  • エロい
    幼い顔をして 本気で感じてるSEXはヌケます お尻の感じがエロいですね
  • 美少女とセックス遊戯三昧の旅
    旅という非日常が少女を大胆にさせる。全編の要所要所に叙情的なピアノ曲が流れ、少女との「情交」の旅を盛り上げている。 <ドビュッシー/月の光> 待ち合わせ場所に現れる少女。車の中で話し、食事や買い物をして旅を楽しむ。 <エリック・サティー /ジムノペディ 第1番> 少女を愛でる映像が流れる。   宿についたらすごくエッチなことしちゃおうか   うん、いいよ 1)待てずに車の中でお互いのものを確かめ合う。 2)宿に着いて部屋に入るとすぐさま求め合う二人。指で敏感部を撫でられた後手マンで   イクイク、ダメダメ フェラのあとは座布団を布団代わりに敷き、今まで我慢していたものを一気に吐き出すように激しいエッチが交わされる。最後は口めがけて発射。   とても気持ちよかった 満面の笑みがいかに満足したものだったかを物語る。 <シューマン/トロイメライ> 3) ちょっとドキドキするエッチがしたいな 露天風呂への廊下で誰かに見られることを気にしつつ立ったまま電マを当てられ崩れ落ちる少女。   何で我慢しなかったの   だって気持ちよかったんだもの、ごめんなさい <ベートーベン/月光> 4)露天風呂。見どころの一つ。暗がりに少女の白肌が艶めかしい。立ったまま背後から胸を揉まれ、両腕を抱えられながら空中でオナイキ、立ちバックではひたすら声をあげてよがる。騎乗位では自分から腰を振り目がうつろになる。岩に手をかけバックから何度も突かれ、声を我慢するように言われるができるはずもなく周囲に声が響く中半べそをかいて絶頂に。   お尻ぷるぷるしてるよ <バッハ/平均律第1番プレリュード> 5)翌朝。昨夜の疲れかふとんを剥がし乳首を露出させても起きない。下の敏感部を指で撫でているとやがて目を開き恥ずかしそうな笑顔を見せる。   もっと触って 浴衣のまま窓際に移り椅子に寝かされ手マン、広縁の床に潮が飛び散る。濃厚ベロキス、フェラ、椅子で突かれ、障子に手をかけながら後ろから突かれ、結合したままふとんの上に。騎乗位に変わり浴衣の帯を解かれ乳房が顕になると勢いは更に増す。浴衣を羽織ったまま正常位でお腹の上にフィニッシュ。   おじさんのいっぱい   すごい気持ちよかった <ショパン/別れの曲> 浴衣を脱ぎ服を着る少女。旅が終わる。 生田みくさんの表情や乱れ方がとても良いので、高画質で見て欲しい。
  • 露天風呂でのバックが最高
    露天風呂でのセックスでバックから容赦なくガンガン突かれている時の一見苦しそうでいて、どこか嬉しそうな みくさんの表情が最高に興奮しました。ありがとうございました。
  • なんだろう・・・
    なぜだか実用的でない作品でした。 繰り返し見てみると、カメラアングルが微妙に悪い。女優の顔が見切れている(わざと?)ことがちょくちょくあり、なんだか惜しい作品だな、と。