この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 ドSテティシャン 美咲かんなが客を罵倒し何回も強●射精させてしまうエステ店
M役の多い美咲かんなちゃん、実はSっ気が強い女の子。そんな彼女が「ドSなエステティシャン」になり、一人のお客を「美咲の心が」満足するまで様々な方法で「強●射精」させまくる。ほとんどが主観なので、ノーマルだった男がいつの間にかドMに調教されてゆくのを‘我が事のように’体験できる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 優しいイメージの彼女が、、、
    他の作品でみせる優しいイメージとは違った かんな〈様〉が観られて新鮮でした。いじめられたい
  • かんな姫に童貞を捧げたい!
    かんな姫が黒い制服を着て、男の乳首を吸うシーンで、「乳首舐めるだけでそんなに体をビックンビックンさせて、どうしようもない変態ですね!ん?まるで童貞みたい!」とかんな姫が言うシーンが1番興奮しました。美顔のかんな姫にこんなことを言われたら、もはやオチンチンは制御不能に陥り疼き始めるので、かんな姫で射精するしかない!あぁ、かんな姫にいじめられたい!かんな姫に童貞を捧げたい!