この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門お嬢様学校 制服狩り失神痴● 2
名門お嬢様学校の生徒を狙う非道痴●。老人に親切にしたり、礼儀正しい女子校生に無作法な痴●師の手が伸び、痛がるのもお構いなしに発育中の敏感乳首を責める。さらに恐怖で震え硬直しているところを無理矢理クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまう。そして清純お嬢様の象徴である制服を取り上げ全裸放置!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 制服JK×痴●×乳首責め
    今回も私立風の個性的な制服が多いです。 女優は有名な子が殆どで、顔はかなり可愛いです。 前作の良い点は継続し、悪い点は直したように思えます。 制服自体を舐めたりする、フェチな攻めは今作も健在。 更に、今回は最後に脱がせて痴●が持ち帰っていますw また、前作で不評だった感じ過ぎや涎垂らしはなくなりました。 乳首責め路線も継続で、かなり入れ込んでいます。 1人目と4人目では、薄手ブラの上から乳首をまさぐるなど、いやらしい責めを展開。 他の子でも、じわじわとした手付きで、乳首をコリコリしたり転がしたりします。 乳吸いは全員にありますが、1・2人目はかなり短く、3~5人目は長め。 特に良いのは4人目で、右のおっぱいを吸った後、左の胸を吸い、また右の乳首、と執拗に責めてくれます。 2人目の乳首弄り、3~5人目の乳吸いはおっぱいにズームしてくれるのも◎。 制服JKの痴●や乳首責めが好きなら、見逃すべからず!
  • 菜色麻由/河西ちなみ/荻原くるみ/Sumire/木村つな。。。。。。。。。。
  • 3人目のかたが。
    3人目の薄毛の子が気になったのですが 名前わかる方居ますか? 全体的にまあまあ良かったと思います。
  • プレイ中は脱がさないで・・・
    地元、神戸○蔭高校の制服(ジャケ写)が出てたので見た。 この制服は、某ブルセラショップで夏服だけでも56,000円で売られるほどの人気で、関西では有名。 本物の制服を使っているかと思えば、胸のマークのMの中にあるはずのSが抜けている!こんなひどい抜き方のレプリカはないので特別に作ったと思われる。 作品については、あくまで制服がメインなんだから、プレイ中はそれが分かるよう脱がさずにしてほしかった。胸を出したいのは分かるが、特に神戸松○高校の制服はワンピースで崩れるんだから! プレイ中は着たまま、最後にその貴重な制服を奪って放り出すとかにして欲しかった。
  • 前作より演出は良くなった
    1.菜色麻由 電マ、指でクチュクチュと股間責め。フェラ顔射、挿入無し。 2.河西ちなみ 同じくフェラ顔射。挿入無し。 3.荻原くるみ 電マ責めを経て、背後から挿入。 4.Sumire 弓道部。バイブで乳首、股間責め。涎を垂らして背後よりマ○コを突かれる。 5.木村つな(表紙) 制服が奇抜。挿入のち再度、電マ責め。 前作でミスった、不自然な涎垂らし描写が無くなったのは吉。 1~2人目は挿入がありません。 責めのバリエーションは電マ多用、全員顔射と些か一辺倒な印象。
  • 内容は普通でした。
    今回も変わった制服が多いですね。 ノーマルな女子高制服マニアの方は、さみしいかもしれませんが、 でもわりとみんなかわいい服なのでよかったです。 自分の好み的には、 女優さんは、最後の木村つなちゃん以外は、 可もなく不可もなくっていう印象でした。
  • ジャケ写の制服目当て
    ジャケ写の制服目当てで購入しました。でも、期待ほどでは無かったですね。