この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育大学そばにある女子アスリートが通うレズビアン整体院
ここは都内の女子体育大学のそばにある整体院。日夜、練習で疲れた身体を癒す為に多数のアスリート女子大生が訪れていた。しかしここの整体院にはある秘密が…。鍛え抜かれた若い肉体と汗で濡れたスポーツウェアに目がないレズビアン整体師の卑猥な治療法。今日もまた、巧みな話術と匠のテクニックで整体師が女子大生をレズの世界に引き込んでいくのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 川上ゆう・広瀬奈々美
    整体師役の川上ゆうさんと広瀬奈々美さんは安定のエロさ。アスリート側の3人はおっぱいはおおきめだったが,あまり可愛くなくアスリート感もなかった。せっかくピタコスを着ているのだからもっと容姿にこだわってほしい。
  • 舌絡ませたDキス最高
    購入した価値有り。3人とも大学生可愛くて女優の言うことちゃんと聞いて、抵抗せず自ら舌出して女優との、濃厚なDキスもやらしい。抜きどころ満載。今度はこの女優3人と素人との熟女との整体シリーズ観たいです。若しくは同じ女優で続編観たいです。次回同じ女優で続編有れば購入します。
  • ビビアンの安定感
    ビビアンらしい安定感のある作品でした。整体師役の3人も演技がうまい方ばかりなので、良かったです。 整体師役の川上ゆうさんの指先の手つきだけで見てても、すごく良かったです。