この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女殺淫縛蟻地獄 第一幕:凶悪犯罪取締捜査官の女 西条沙羅
正義という衣を身にまとう強気の女。突然オンナを襲う逃げ場なき残酷…。女体雁字搦めの哀泣錯乱イキなぶり映像降臨!凶悪犯罪取締一課の特別捜査官副島は、幼少の頃から正義感が強く、悪党に対して虫酸が走るほどの嫌悪感を持つ女で、えげつない捜査、それも合法的な手段とは思えない手法で、嫌がらせの如くしょっぴいていくことから暴力団員にも恐れられていた。そんな彼女に、ある日思いもよらない出来事が襲うのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • もっと抵抗感があれば傑作になった
    プロローグの女捜査官西条沙羅と悪党のやりとり(台詞)は、今井乃愛主演の「オーガズム・オン・ザ・ウイッチ 魔性の淫音 part1 女刑事残酷の果て」と全く同じ。捕らわれてからの責めのシーンは大分違うので(調教のプロが出てくるという設定は同じだが)、まぁ良いが、リメイクとするならば、西条捜査官には今井刑事同様もう少し耐えて抵抗感を見せて欲しかったところ。あっさりと堕ちすぎ、イキ過ぎ。ただし、その肉体はエロく、いやらしいのは今井乃愛を上回っている。
  • 非常に良い
    はじめ演技でいったふりをしているだけなのかだんだン本イキしてくる様子が良い。それと心理的にも激しく抵抗していたものが段々とやられて気持ちよくなってしまう様子がうまくリンクしている。女優はさほど美人ではないがこのシチュエーションによくあった雰囲気を出していてまたエロさたっぷりでとても良い。 カメラアングルもイ**姿をよく捉えている。
  • 今年購入したBaby作品の中では最高かな
    一応終始抵抗はしてたし 抵抗しながらもイキまくってもいたし 反抗的なセリフ、アクメる時のセリフ、許しを請うセリフ それなりにギャップがあって楽しめた ドリルバイブで徹底的にイカされた後も「くそっチクショー」とか言って、最後のSEXシーンも冒頭では反抗的なセリフ言ったりして抵抗してたけど 最後の最後で何故堕ちる?淫語連発したりかわいい女を演じたり、その点が腑に落ちなかったかな 後、ガーターベルトは最後まで着衣させたままにして欲しかったな その2点が無ければ満点だったのが惜しい。
  • 美巨乳のボディーがエロい
    気が強そうな顔つき,美巨乳のボディーがエロい西条沙羅。 凶悪犯罪取締捜査官に扮して,悪者とバトルを繰り広げますが, いつものように捕らわれてしまい,オ○ンコ中心の強烈な攻めを受けます。 着衣での緊縛攻めから,脱がされての緊縛玩具攻めを受けるも, さすがの沙羅でも抵抗できなく,オ○ンコ感じて,激しくイキまくります。 強い女は,イキっぷりもお見事です。 さらに,お口もオ○ンコもチ○ポで犯●れ,快楽イキ。 肉体�AV女優,西条沙羅,抜けます。
  • こっちの方がいい
    この女優は女の惨すぎる瞬間にも出演されていますが、作品の質としてはこっちの方が上位互換にあたりますね。 今作では理性と快感の狭間で快楽に堕ちていく女を好演されています。 それなりに抵抗もしているので、見ごたえはこっちに軍配が上がりますね。
  • 素晴らしいイキっぷり
    いくら強気な捜査官とはいえ、西条沙羅さんが高圧的で汚い言葉を使うのに相当な抵抗を覚えました。清楚で可憐なイメージの 女を堕落させて欲しかったと言ったら、この作品のコンセプト全否定になってしまうので(w)申し訳ないのですが・・・正直、 ワタシは萎えましたヨ。まあ個人の好みの問題ですからネ、その点は判断は分かれると思いますが。でもイキっぷりは壮絶でし たし、知的で清楚系美人の外見からは想像出来ないムチムチなナイスバディーは見応え十分ですヨ。むしろ終盤で身悶え、可愛 らしいドM性が垣間見えたところの方が西条沙羅さんらしく、自分としては興奮材料でしたネ。素晴らしいイキっぷりでしたし ネ。このメーカーさんですから、緊縛やハード陵●についても完璧でしたヨ。
  • 女優がいい
    女優の反応がよくしっかりと攻められています うるさいだけじゃないところがいいね