FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック 〜完全版〜 性交クリニック9 4時間SP
リアルな看護師たちのイマがここに結集!!「日常のエロ」の原点がここに戻ってきた!あの人気シリーズ「性交クリニック」待望の大9弾!!「元祖・手コキクリニック」の源流をたどるじっくりたっぷりご覧ください。「性クリ」史上超豪華8名の白衣の天使による十人十色の8性交&12発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(5件のコメント)
  • すばらしい ぜひ次回作も
    すばらしい出来だった。 ルックスも○な看護婦さんばかり。 ひとそれぞれ性癖があるから星一つけたりする人もいるだろうが、アダルトビデオとしての質は毎回毎回非常に高い。次回作も期待。
  • よい
    まじめセックスに興味があって昔から見てました。 これは9になって完成したと思います。 特にナースと患者とのやり取りがより濃密になったことがうれしかった。 損はないと思う。
  • 好きなシーンを見つけた
    好きなシーンを見つけてそこだけを繰り返し見てしまいます。 肉肉しさがたまらないシーン。最高でした。
  • シリーズの中でも良い出来だと思います
    なかなか楽しめましたよ。特に北村玲奈チャンのスローフェラはコーフンしました。
  • ○スレンダーと肉感のバランス、お仕事感 ×モザイク
    ○ スレンダーな方だと跡美しゅり、涼宮琴音が良かった。 肉感のある方だと北村玲奈、斉藤みゆ(彼女目当てで購入)。 着衣や下着など全裸以外のシチュエーションが多かったり、 「避妊具を装着しますね」という台詞だったり、 派手に喘がないお仕事感だったりがナースものらしさを醸している。 また跡美しゅりのちょいSっぽい仕草が堂に入っていて癖になる。 × 既に言及されている方もいる通り、モザイクの範囲が広すぎる。 一本の棒を隠す際、両サイドに一本ずつモザイクの棒があるくらいだ。 隠すべき場所より一回りも二回りも広く、興(奮)を削がれる。 --- 総評 スレンダーから肉感まで多少の幅があり 着衣・避妊具・お仕事感と良さがありながら、 広すぎるモザイクがやや引っかかる。 ナースものが好き、出演女優が好き、 主観ものが大好き(各女優1つずつ主観のシーンが入っている)なら 購入しても良いと思う。 斉藤みゆが出ているうち、2つ目のシーンが特に好き。