この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて―俺の家― 緒川凛
中古ながら念願のマイホームを購入、新生活をスタートさせた亜衣と夫。そんな矢先、前の家主だという男が家に押しかけてきた。借金に追われ、愛着のある我が家を手放した屈辱と、亜衣の放つ人妻の色香に我を忘れた男は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • デビュー当時よりずっと良くなった
    以前より太ってしまったけど、よりエロくなってきましたね。現実感のあるエロさがたまりません。
  • ポチャ熟好きなら買い
    アラサーのぽっちゃりボディは人妻役にハマってますね。 初回の強●シーンでは一切感じる余裕の無い緊張感が非常にリアルでした。 キス後にサッと口を拭って拒絶の意志を示したり、 最初は咥えるだけだったフェラがやがて舌を絡めるようになっていったり、 怯える目、M性の快楽に戸惑う目、愛おしさを帯びた目、などなど、 心理状態を表す演技が非常に巧み。 オチも手短にワンカットでまとめており、秀作だと思います。
  • 悪く無いと思います
    全体的な話の流れとかプレイは控えめですが、緒川凛さんは平凡な人妻の役がよく似合ってると思いますし、時々ドキッとするような色気のある表情を見せてくれて、いい作品だと思います。監督の趣味なのかわかりませんが、地味な下着のチョイスもGood。丁寧に作ってある印象ですが、お話も雰囲気も地味めなので視聴者的にそこが気に入るかどうか、ですかね。
  • 保阪は、なんか迫力がないな 
    凜の身体は肉厚で、迫力がありますが。 このシリーズ、ホントにone patternだけど、 長く続いているなぁ。 本作、なんかイマイチだったけど、1点オマ ケの「4」です。
  • 演技力があるのでATTACKERS向きではあるが…
    容姿も良く、プレイもそう無くこなし、演技力もありで個人的には好きな女優なのだが、案外注目度の低い女優だと思う。元々女優だったかなんかで演技力はあるのでシリアスドラマにはハマり役となるのだが、個人的に言うと緒川凛の場合はアイポケ時代初期の頃のような作品の方が天真爛漫な明るさが見えて良かったようにも思う。本作のようなドラマだと脚本に特色が無ければどれもこれも似たような印象になってしまう。そう言った作品に恵まれなかった面も彼女が今ひとつ人気が出なかった要因かも? とりあえず、軽いイラマの時の唇の使い方(演技)がエロくて良かった。
  • この頃がベスト
    今は改名してますが体型的にもこの時期が良いですね。 演技力ももちろん内容も良いです。今の凛さんは顔も体型もパスですね。