この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上半身はお仕事中 下半身は犯●れ中 南まゆ
「働くオンナを犯したい」そんな男の夢を映像化!「私、平日は9時から5時まで犯●れてます…」仕事中と言えど女らしさは失わず、上品で知性を感じさせる佇まい。ところが下半身に目をやると、なぜか股間にはチンポが刺さっている。猛烈なスピードでマンコを突き上げる、貪欲きわまりない勃起チンポ。一見、女は粛々と業務をこなしているようだが、よく見ると表情をこわばらせたり、逆にウットリ弛緩しているときもある。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 足が臭そうでした。
    女優さんの足がとても臭そうに見えました。 ミニスカで汗臭い足がよく見えたので、とても足が臭そうに見えました。
  • 南まゆ、もう引退したのか  
    本作、直近に見た「私、いつも透明人間に犯●れ続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合」に似ていて、オヨヨ。で、奈々 美のはかなりイマイチだったけど-本作、同じ「トンデモ設 定」作品だけど、面白かったです。まゆ、が天然っぽいのが niceでした。 なかなかの剛毛で、凹もなかなか立派。顔はタヌキ顔で、そ れほど可愛くはないけど、天然っぽいのが…。 まあ、そこそこ、でした。
  • 作品自体のコンセプトはいいです
    嬢はグラビアから転身したらしいがそれほど上玉ではなく 期待しすぎた感じは否めません ただ、犯●れているというよりは自分しか見えないチンポを相手にしている 表現のほうがただしいです。