この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなところで…」他人の情事を目撃してしまったパート妻
安い時給で働くパート妻達…偶然、他人の情事を仕事中に目撃してしまい発情していく…。「こんなところで…」と思いながら覗き見しているパート妻達の股間はヌレヌレに!?旦那とはご無沙汰なのか、手を出されて次第に激しく感じていく…。3つのシチュエーションが楽しめる作品になってます!是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • フェラだけの子
    3番目の川瀬さんが良かった。 あとフェラだけの子の名前が知りたいです。
  • 良い
    仲居と清掃員が良い。 2人とも立ちバックで突かれてフィニッシュは顔射。 清掃員は頭巾を取らないのが良かった。
  • ベットメイクのプロ 璃子様
    羽田璃子様目当てでレンタルしました。 羽田さん、本作品ではホテルでベットメイクするパート妻を演じていますが、地味な人妻役を演じていても、やはり隠し切れない一種独特の『オーラ』を持っていると思います。 偶然、他人の情事を仕事中に目撃してしまったばかりに手籠めにされてしまうのですが、手を出されて次第に激しく感じていく様がとても良かったです。 Hが終わって部屋から出て来た所を同僚に見られ「何していたの?」の問いに「ベットメイク」と返した所は、思わず笑ってしまいました。 『ベットメイク』のプロは『ベットテクニック』のプロである…… 他の2人も良かったのですが、自分的には羽田さんが一番良かったと思います。
  • 2番目がGOODなシチュエーションです
    川瀬麻衣  清楚な和風美人がテーブルに乗っかってズコズコされています。 羽田璃子  小生的には一番の見所(このシリーズでは鉄板のシチュ)  エサ役の嬢の手マンはみえるように行い、会話も挟みます  出来るならハメてからのマン汁つきをしゃぶらせて欲しかった 柳あきら  切れ長の瞳が印象的で不倫最中のフ○ラをみてドギマギ  エサ役の嬢もなかなかのテクでしたので3Pの調教をみたい!