この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もしかして欲求不満!?その突き出したお尻はボクを誘惑している!?」病院で出会った看護師さんは超ピタパン尻!!プライベートでは絶対出会えないほどの超タイプ!!何度見ても興奮が抑えられずチ○ポは我慢の限界に!!気がつけば看護師さんのお尻を揉みまくり!ズボ…
病院で出会った看護師さんは超ピタパン尻でパンティライン丸見え!しかも超タイプの極上女!何度見ても興奮が抑えられずチ○ポは我慢の限界!気づけば突き出された看護師さんのピタパン尻を揉みしだきズボンをおろしてバックで即挿入!!しかも、あまりの気持ち良さに何度も中出ししてしまうと…逆に看護師さんの欲求不満が爆発!?病院内で超発情してしまい看護師さんの方からさらに中出しを迫られハメまくってしまいました!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女の付きだしたお尻最高
    いいね?スケパン尻は。付きだしたお尻見てるだけで スゴく興奮しますよ。あんなにお尻付きだしてたら バックからおもいっきり突っ込みたくなるのはあたりまえだね。スケパン尻見てるだけ我慢汁が出ますよ 尻フェチの人は買って後悔はしませんよ
  • 監督はわかっている
    世間には、尻を突き出せばよいと思ってる制作者が多いようである。 でも制作者自身が尻フェチでないので、ただ「突き出して」というだけで、女性の脚が開いていたりして、全然エロくない。 しかしこの監督は、わかっているようである。 導入部のピタパンで、両脚を前後に微妙にずらしたり、内股気味にして、尻好きが好むポーズを女優に取らせていると思われる。 尻肉のムチムチ感を出すためには、腰と脚の位置が重要である。 願わくば、この監督による巨尻10名のイメージビデオとか出してほしい。 彼の作品ならイメージだけでも抜ける!!
  • うらやましい
    実際にこんなことしたら人生終了なのでしませんが、男優さんは羨ましい限りです。明里ともかさんが結構良かったです
  • この衣装のピタパンが特にエロく感じます
    女優さんは皆美形でお尻もいい、制服も白のピタパンなので、パン線とお尻の形がクッキリ。 流れはピタパンにムラムラ→我慢できず尻揉み→そのまま挿入、中だし→発情した看護師さんが・・・と基本的に同じですが、病室だったり、ナースステーション(?)だったり、トイレだったりと場所は豊富。 男優も入院患者だけでなく、同僚。診察を受けに来た患者、見舞客、清掃員(?)など、パターン化しないようになっています。実際、看護師さんのピタパンを目にするのは入院患者だけではないでしょうし。 ラストのチャプターでは、シャワーでピタパンを濡らすのがちょっと新鮮。 ピタパン作品は最近よくチェックしますが、透ける薄手の生地のピタパンが特に興奮します(もちろん他のも好きですが)。 このシリーズはどんどん色々なパターンで見てみたいです。 個人的に ・病院つながりで女医さんのタイトスカート尻 ・ホテルの従業員 ・ネットカフェ店員 などで見てみたいです。
  • リアル
    序盤の、強引に後ろから挿入するところとか最高ですね!男の夢を叶えてくれる感じw
  • 犯罪しないで
    妄想が膨らんだ作品 入院したら一度はイメージしてしまう 犯罪防止にもいい
  • 出演者
    きみと歩実(林)/神宮寺ナオ(高橋)/明里ともか(鈴木)/森ましろ(田中)/明海こう(鈴木).
  • 尻だけではないのがいい
    女優さんは きみと歩実(林) 神宮寺ナオ(高橋) 明里ともか(鈴木)  ?(田中) 明海こう(鈴木) 神宮寺ナオちゃんはかわいいうえにカラミが激しく、時間も長め。 尻企画なので美乳を拝める時間が短めなのが残念。 「尻マニア」の観点でよいのかどうかは不明ですが、 ご贔屓の女優さんが出ていたら、楽しめると思います。
  • 入院したときを思い出した作品です
    入院しているときって、街中よりも悶々としているので、ついつい看護師さんにあらぬ妄想をしてしまいます。入院後にこの作品に出会えてよかった。入院前じゃちょっとあらぬ行動しちゃいそうでした。女優陣のレベルも高いです。
  • プレーンなナースもの
    ナースが好きな人は買って損はないと思う。プレイも激しめのもあるし、安定して良かった。