この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●‘M’覚醒 レズVer.
人気の「痴●‘M’覚醒」シリーズにレズVer.が登場! 路線バスで見つけた年上お姉さんを狙う女子校生。同性から痴●され戸惑う女を言いなりに…。仲間のJKが待つたまり場に連れ込むと…拘束、玩具責め、連続イカセ!!少女たちからの長時間に及ぶ集団レズ凌●に崩壊していく理性。最後は淫語を叫びながらイキまくり…‘オンナの快感’に堕ちていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 後半は、調教での後日譚が欲しかったかも…。
    羽月希ちゃん、目的で予約購入! 特に、羽月ちゃんはレズものでも、ネコでも、タチでも、オールマイティにこなせ、責められ喘ぐ顔にはモンモンとしてしまうんで、予約購入してよかったです! しかも、痴●なんでサイレントプレイでも、JK痴●に声を押し殺すシーンもだけでも、ビンビンに…。 そのバスを降車後、廃墟に連れられ、JK4人に、弄ばれ、羽月ちゃんのムチムチな躰を、いろいろ廻される様は特に良かったです!ただ、JKがうるさい…。 レズものは、果てが無いけど、ニセチ○ポのフ○ラがモザイク無しみたいで、嬉しかったですね…(笑) でも、もちっとネッチリとしたフェラが欲しかったなぁ…。 トータル160minで、羽月ちゃん目的だったので、 80minは楽しめました…。 後半の人達には申し訳ないが、責めも出来る羽月ちゃん…。散々調教され…、羽月ちゃん自身が、逆痴●(男or女性) を痴●してくって、展開も面白いかもです…。 で、後半のOLはJK達に大胆な、バス内双頭ディルド挿入がエロかったなぁ…。
  • 続編希望です。
    責のJK、受けの女優ともに良かったです。 ビンタ、ツバ吐きもあればもっと良かったかな~ その後の、調教プレイなど後日談も見たいです。 おばさん熟女を責める、次回作を出していただければ幸いです。
  • 最高!シリーズ化を
    JKのメインの責め役が、阿部乃みく ターゲットとされる人妻が 羽月希と篠田ゆう ※この2人は、レズ責めも出来るので、犯られっぱなしってのも新鮮 このメンバーって聞いた(見た)だけでも、かなりの興奮度MAX なんと言っても、尺の長さが大満足 痴●レズから始まり、別の場所に連れてかれ、そこには仲間が待機 集団調教され、最後は、ペニバン挿入され乱れまくり、冒頭の痴●レズから 休みなしMAXで責めまくりで 感度も抜群!乱れっぷりも最高!抜きどころ満載です!
  • 続編希望
    レズで最初嫌がって最後完堕ちなパターンは少ない 僕は年上に責められる年下が見たかったがそれは好みの問題 安部乃みくの表情がとにかくうまかった 責めてる時の表情最高 次回作にかなり期待 レズバージョンはハードなのが少ないので頑張ってほしい あと外に連れ出している道中でバイブ攻めがあればなおよかったかな
  • ノンケがめちゃくちゃに犯●れる姿に興奮
    羽月嬢、篠田嬢ともに迫真のドM演技だと思います。 阿部乃みく嬢のドSっぷりがまた最高。ネチネチとした言葉責めからのねっとり痴●行為に終始勃起しまくり。 狡猾な罠でレズ地獄に堕ちていくノンケ(個人的にレズ同士の絡みよりレズに犯●れるノンケのほうが好み)が理性崩壊し、自ら腰を振って求めるまでが秀逸。 同性に犯●れ挙げ句逝ってしまうという、これ以上ない屈辱か滲み出ていた。 おしっこぶっかけは個人的な好みが分かれるが、羽月嬢、篠田嬢が4人のJKに代わる代わるペニバンで犯●れる展開があったほうが良かった。 篠田嬢は特にアナルも同時に犯●れるという屈辱的な仕打ちを期待した。
  • 続編希望
    女の子が女の子に堕とされる動画はあまりないのですごいよかった 勝って損なしの一品ですな あえていうなら調教済みとなってからのその後どうなったかもみたい気がする あと今度は年上に責められる年下の女の子がみたい
  • 痴●‘M’覚醒 レズVer
    是非、続編お願いします。 1も2も凄く良かったです。 年上の女性が、年下の女の子をいじめるのはあきました。これからは、何人で、一人の年上の女性をいじめて、犯しているのがもっともっと見たいです。 JKもみんな可愛いかったし、お姉さんも可愛いかったしエロかった。是非女教師等ちょっとかたい仕事の女性をターゲットにして、女子高生が年上の女性をみんなでいじめて欲しいです。
  • 是非シリーズ化を
    初めてレビューします。 とにかく、素晴らしいの一言に尽きます。 バスでの痴●から部屋への連れ込みまで素晴らしく、その後の調教もとても良かったです。 シリーズ化したらいの一番に買いたいと思わされるような、そんな作品でした。
  • レズ堕ちに興奮しました
    『もっといっぱい責めて下さい』 普通にバスに乗り込む女性が女子高生からのまさかの痴漢に始まり、最初は拒んでたのに執拗な複数からの責めで感じるようになって、いつしか全裸にされレズに堕ちてく 感じまくって唾液いっぱいでペニバンフェラするようになってる姿や初めてのいっぱい浴尿されてるシーンも衝撃的でイッちゃいました。
  • 後半だけでも星5つ
    後半に被害者となる篠田ゆうさまが最高です。 雰囲気的には可愛らしいお姉さんが、年下の女子高生に痴●されて、そのまま拉致されてさらにレズ責めを受けるというのは、最高に興奮させられる設定でした。