この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。がっちりカニばさみお尻ホールドで捕まった僕。 不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
僕の部屋に女子が勉強しにやって来た!勉強を教えるはずが、女子は無防備な格好でいるもんだから、、パンツが丸見え状態で堪らない!女子に変態!スケベ!と罵られる僕。しかも、隠してあったエロ本を見つかってさあ大変!エロ本見て興奮した女子が、お尻&パンツで誘惑してきて、僕の頭をがっちりカニばさみして離さない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 過去一
    最後に出てくる女の子のうつ伏せからの後ろから見たお尻、太もものアングルが、 今まで自分が見た全作品の中でダントツ一番エロかった。 これに顔をうずめていた男優が羨ましい限りです。 これだけでも見る価値があると思います。 この子の名前知りたいです。 それ以外の子も可愛いし、 男優との絡み方も様々なので飽きないと思います。
  • 女子校生のパンチラ最高
    ベッドの上に4人の女子高生が足を立てて座りパンチラしまくり。ベッドの上でじゃれあって女の子同士で重なってパンツが丸見え。 ベッドから降りて勉強を始める。足を立てて座っているため机の下からパンツが丸見え状態。このシーンが非常に良い。 再びベッドの上で4人でくつろぐ。スカートがめくれてパンツ丸見え。 隠してたエロ本を見つけ出して4人の女子高生がオナニー。 その後、一人ずつエッチするのですが、女子高生のお尻に顔を埋もれさせるシーンが良いです。制服を着たままエッチするので制服好きな人におすすめです。 女優さんは3人目の人が抜群にエロくて良かったです。 とにかく沢山パンチラが見える作品です。
  • 最後
    当たりでした 3人かわいい 最後がよかった これはコスパ最強
  • 出演女優
    出演女優がさくらみゆき、他3名なのですが、可愛い女優さんが多く出演されています。女優名が分かる方教えてください。