この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みりおん学園祭緊急開催!! 〜きずぽん危うし、阿部乃派の野望編〜
実在するイベント‘みりおん学園祭’のスピンオフ作品が完成!!学園生徒会長佐倉絆の有頂天インタビューを見た副会長阿部乃みくとその仲間たちが、次期会長選に向けてファンからの票集めに、コスプレ肉弾接待でエロ奔走!!Wフェラから超豪華4人ハーレム、中出しまでフルコース!!どうか阿部乃みくに清き一発を(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 豪華過ぎる
    このラインナップは神。 しかも、ほとんどのシーンに阿部乃みくちゃんが登場してくれるので良かった。
  • いつの世も、男を動かしてきたのは女(マンコ)
    「〇〇に一票入れてくれるって約束してくれるなら、、、このまま、、、中に出していいよ??」 と囁かれた日には、男は中出し、もとい〇〇に一票入れる約束をしてしまうに決まっている! 当選候補を蹴落とし、生徒会長になるために 男のハートではなく、チンポをガッチリ捕まえる女子高生達の 淫らな選挙活動が始まった! このシチュエーション、好きだなー。
  • 学園天国!?
    教室の黒板に”みりおん学園祭”と書いてあるところ以外はあまり学園祭っぽさはないのですが、学校モノとしてはかなり良いレベルです。 普通に女優さんがみんなカワイイってのもありますが、しっかり肉感ありきのいやらしさに溢れていて、こんな学園あったら天国なのでは?と思ってしまう程。 さらに各々の女優さんに個性があり、一辺倒にならないのも良いところ。 どの女優さんも良かったのですが、特に浜崎真緒ちゃんにドはまりしちゃいました。 制服姿も悪くなかったのですが、スーツ姿でのカラミにやられちゃいました!
  • みりおん学園に入学したい
    実在するファンイベントのスピンオフ作品とのことで買ってみました。教室以外でのプレイは通常の?学園モノといった感じでしたが、この4人組なので、外さない感じで良かったです。るかちゃんのスク水姿や真緒ちゃんのレディーススーツ姿など個々のキャラを活かしたコスチュームでのカラミもあり、みくちゃんの大胆なカラミも拝めるので、満足度は高い仕上がりとなってました。 個人的にはきずぽんよりも阿部乃みく派かな(笑)
  • やっぱりきずぽんセクションも欲しい!
    みりおん学園となると、やっぱり、きずぽんのエッチシーンも観たいな~って思ってしまった。もちろん阿部乃派の野望編とのことで、きずぽん以外の4人の女優のエロシーンの見応えは満載なんだけど、きずぽんも肉弾票集めやってるぞ的なワンシーンも欲しかったな~って。 ただ、黒パンスト姿のなつめ愛莉ちゃんとのカラミシーンはグッときました。 なんか、学園シチュエーションでの黒パンストって、またなんか他のシチュエーションでの黒パンストと感じるものが違うんですよね(笑)。