この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりHカップ以上の爆乳AV女優が笑顔でご奉仕超高級ハーレム三輪車専門爆乳ソープ(※素人男性4名参加)
超乳泡姫が笑顔でご奉仕してくれる三輪車専門ハーレム爆乳ソープがOPEN!Hカップ以上のむっちむちな女の子が超密着ご奉仕!あなたを心ゆくまで癒してくれます。全コーナー逆4Pのハーレムプレイの嵐!主観シーンももちろん収録!ぷるぷる爆乳泡姫に囲まれながら、天に召される様な至福の射精を体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 表情
    エロすぎる・・・ こういうみんながエロエロになってる巨乳ソープ もっと作ってほしいです みんな献身的で素晴らしかったです。 特に真ん中のこの可愛さが異常
  • 星4.5くらいだが良作。
    コンセプトに相応しく、パ◯ズリ抜きや潜望鏡と素晴らしい。チクニスト的にもほぼ全てのシーンが責めながら抜きなので抜きどころ満載。そして霧島さくらがズバ抜けてかわいい。-0.5は黒木あおい嬢がちょっと丸すぎる。。ぽっちゃり好きには良いだろうが2人と比べてバランスが悪い。ただプレイは良く、とにかく3人の連携が良かったと思う。
  • さすがのトリオ
    本当の素人に接しているかのような雰囲気で展開される。 各プレイも十分におさめられている作品。
  • 最後の男vs霧島さくらが良かった
    最後の男が霧島さくらに挿入後、表情がマジになっていくところが良かった。 それだけ、霧島さくらが魅力的だって事ですよね 発射のタイミングで両足蟹バサミする霧島さくらがすごい。 あきらかにマジな表情の男に対して、余裕のある霧島さくらがエロすぎる。 ただ、どの男優も霧島さくら目当てという印象。 塚田詩織は、まだしも、黒木あおいは太すぎる。 逆に黒木あおいが好きなら、黒木あおい系の体型で3人か2人揃えればいいのでは? この3人だと、やっぱり、霧島さくらがダントツで人気になりそうではありますよね
  • 一通りのプレイあって楽しめる
    霧島さくらちゃん、塚田詩織ちゃん、黒木あおいちゃんの巨乳3人がソープ嬢 として素人男性のお相手をします。 やはりどうしても霧島さくらちゃんの美しさが際立ちます。 エステ作品、風俗作品で経験豊富なさくらちゃんは動きも良く、どうしても他 の2人の動きの悪さが目につきます。これが残念。 ただ、パイズリ抜きやマット、椅子プレイ、ベッドなど一通りのソーププレイ が楽しめて、悪くはないです。願わくばさくらちゃんクラスの美貌の子を揃え てくれれば・・・。3.8星ぐらいですが、おまけで4つとします。
  • ぽっちゃり巨乳好きにはたまらない
    ややぽっちゃり巨乳が好きな人にはたまらないでしょう。 絡みも目立って悪い所はありません。ただ欲を言えば、3Pなどの時に、一人が何もしていない時があります。カメラアングル上、何もできない時は、個人的には手淫をするなりしてほしい。