この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄なら妹の裸当ててみて!年の近い兄妹限定オール巨乳妹スペシャル
思春期の妹は乳首もクリも超敏感、性欲旺盛な兄が年の近い妹の裸に大興奮!妹の下着をズラしパネルから飛び出た爆乳を揉んでしゃぶって大ハッスル!パイズリで暴発、そのまま立位で中出し!ブラコン妹が兄の手マンで大量潮吹き、チ●ポで処女当てロシアンルーレット!妹のハーレム全身舐め、危険日マ●コに中出し近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 絶妙に美人じゃない、それが良い!
    ぶっとんだ内容というかストーリーですが、 そういうコミカルなものが好きなら是非 女優さんは、正直、万人ウケする美人ではないです。 ただ、それがまたリアリティがあって、良かったと思います。
  • 悪くはないが
    久々の兄妹、久々のスペシャルでもなければ屋外でもないプレーンな当ててみて。 その作品としてはかなり良い仕上がりだったと思います。 ただ、細かいところには微妙なところも。 小西さんはお兄ちゃんが積極的でわざと間違える妹好きなのに妹は中出し後までまだつれない感じなのが微妙。それなのに荏原さんのレクチャーではせんでもいいキスや乳吸わせまでしてるのは近親モノとしては何だか違うと思いました。 荏原さん兄妹のハーレム展開も微妙。 パイズリを教えるために倖田さんに促されてだったのでそれはまだマシだったかなとは思いますが、小西さんについては前述の通り。 兄と仲が良い星野さんが絡んでくのも荏原さんに近親のよさを伝える?ためとはいえなかなか微妙なものが。 庄司さんはほとんど加わらなかったのはまだよかったですが。 ただ、これも近親好きとしての意見でパイズリ的にはどうせ他人パイズリしちまうんだったら庄司さんにもやってもらえって考えもあるんですよね。普通パイズリ、左右でずらす以外にも下乳とかチンコを突き立てるようにとかニプルファックとかまだ伝授できるテクはあったはずなので。 最後はきっちり中出しして仲睦まじく終わるので倖田さん共々温かい目で荏原さん兄妹を見守る目になりましたが。
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズで安くなってたので購入。 このシリーズ通りの流れです。パッケージの裏が参考になります。