この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハーレム婚で5人の美人妻と結婚し、毎日日替わり子作りSEX 蓮実クレア 篠田ゆう 桐嶋りの 宮崎あや 小谷みのり
少子化に伴い日本で遂にハーレム婚の制度が解禁!認定優良精子を持つ僕の元に求婚願望の美女がぞろぞろ集まってきて突然のモテ期に!?一気に5人の妻を手に入れた僕は毎日美女を取っ替え引っ替え究極の子作り性活に突入!最上級の美女たちとのハーレム性活が始まった!休まることのないエブリデイチ●ポ争奪戦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ハーレム作品です
    設定はともかく羨ましい限りですがよくあるハーレム作品です。 この作品で中心になっている女優さんは蓮実クレアさんと篠田ゆうさんの名コンビであるかと感じました。 1人を5人で囲む絵は圧巻の一言に尽きます。
  • みのりさんとの絡みがない
    主観映像。少子化対策で一夫多妻が導入された近未来、政府に優良精子の持ち主と認定された主人公。「蓮実クレア」「桐嶋りの」「篠田ゆう」「宮崎あや」「小谷みのり」に押し掛けられる。 月曜日にクレア、火曜日にりの、水曜日にゆう、木曜日にあや、金曜日にみのりに伽をされるが、土曜日に誰が相手をするかで諍いに。リヴィングで寄ってたかって舌を絡められる。上着を脱いだ妻たちに乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、尻たぶや乳や股間をまさぐる。下着を取った妻たちを手マン、顔騎クンニ。パイズリと吸茎で5人に次々に口内射精。 ゆうとあやを選んで寝室でべろキス。キャミソールとショート・パンツを脱いだ2人のブラをはだけて乳首をつまむ。ブラを外した2人の、乳を揉んで乳首を吸う。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、股間をさする。ショーツを下ろした2人の尻たぶを割って、指マン。あやと対面騎乗位と背面騎乗位、ゆうと対面騎乗位と背面騎乗位と後背位で交わり、あやに正常位で中出しして、2人にお掃除フェラされる。ゆうに正常位で膣内射精して、2人にお掃除フェラされる。 火曜日、寝室に乱入し、スカートをまくってショーツの股布をずらしたりのに、騎乗位で跨られて舌を絡められる。半袖シャツとブラを取ったりのの、乳をしだく。スカートとショーツを下ろしたりのを、手マン。騎乗位で中出し。 湯船で後ろ抱っこして、べろキス。乳頭をねぶられて、パイズリ、潜望鏡フェラされ、乳を揉んで乳首をつまむ。吸茎で口内射精。 洗い場でフェラされて、顔騎クンニ、指マン。対面騎乗位と背面騎乗位と後背位と正常位で膣内射精。 一夫多妻は廃止へ。月曜日、ゆうの制止も聞かないりのに、唇を貪られる。りのを押しのけたクレアに、べろキスされる。結局、りのとゆうも交え、乳頭を舐められて、胸を揉む。上着を脱いだ3人に、脚や足指や腋の下をねぶられる。ブラを取った3人の乳や尻たぶや股間をまさぐって、陰茎や手指をしゃぶられる。ショーツを下ろした3人を顔騎クンニして、パイズリ、尻コキ、マンコキ。クレアに対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、正常位で中出して、3人にお掃除フェラ、手コキされる。クレアを後背位で貫いて、ゆうとりのにWフェラされる。クレアに正常位で膣内射精。クレアに唾を陰茎に垂らされ、3人に手コキされて射精し、お掃除フェラされる。 1年後、5人全員を妊娠させている。
  • 稼がなきゃ・・・
    ハーレム婚で5人の美人妻はまさにハーレム。 庶民な私は、5人も養うのは・・・とふと考えてしまいましたが、毎日とっかえひっかえ的なローテーションを組むことが簡単にできないようなラインナップです。 タイプは違えど、どの女優さんも魅力的でマンツーだけじゃなく、3Pでの組み合わせ次第では、異なる魅力も出てきちゃうものだなって思うと本当に決められない感じなのです。 その中で、複数人妻とのハーレムセックスも、もちろん良いのですが、お風呂場のシチュエーションが好きということもあり、桐嶋りのさんとの洗い場でのカラミがイチオシでした。
  • 一人称視点ハーレム婚ものは・・・
    ある程度以上の乳と最後のハーレム乱交からの中出し連射シーンは不可欠だと思った次第。 既にレビューにありますがみのり嬢は一体何しに出てきたのかと。 不完全燃焼感が否めません。