この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さま4人と1日で40回も子作り
あなたがルームシェアすることになったのは、お色気満点のお姉さま4人。虎視眈眈とあなたの出す精子で受精しようとするエロ姉さん達が、一時たりともチンポを休ませてくれません。朝はジュルフェラで起こされ種付け、逃げ出した先のお風呂で中出させられ、皆が仕事から帰ったら全員と公平に子供を作る…いくら精子があっても足りません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 31(10件のコメント)
  • スーパーハーレム
    AVだからこそ味わえる超ファンタジーなハーレム状態!間違いのない女優さん達のド級の痴女っぷりをヴァーチャル感たっぷりで味わえて最高。
  • やはりレイコさんの存在感はハンパ無いです。
    波多野結衣ちゃん、愛乃なみちゃん、さとう遥希ちゃんは 初見でしたが程よい肉付きが最高でした。でも、一番 目立っていたのはレイコさんでしたね。4人の中でも 一番年齢は高いからという訳ではないです。経験値と いうか性的感受性の高さも群を抜いているのではないで しょうか。 本番の数を数えるのは途中で止めました。挿れ捲りで 終始絡み続けているのですから…。どの絡みも濃厚でしたが、 お風呂H大好き人間の当方はレイコさんのお風呂Hが 一番抜けました。 こんな風に中出しを要求してくれる女性達って理想の 女性達ですね。
  • ラッキーショッピング
    僕はさとうチャンが好きなので さとうチャン目当てで買ったら 他の女子も良かった。 サイコー 特に愛乃チャン お願い、もっと僕を責めてぇ
  • 夢のシェアハウス兼シェアち○ぽ
    心地よいお姉さまの体つきにち○ぽは勃ちっぱなし間違いなし。 起きて(起きるその前)から眠るまで、勃つ、突く、出すを繰り返すのみ。これが仕事としても喜んで勤しみたい。
  • みんなかわいくて最高でした
    さとう遥希目当てで購入しましたが、他の女優さん達もすごい良くてファンになりました。これからもお世話になります。
  • オットセイ並みの絶倫男
    ほぼ主観映像。「澤村レイコ」「波多野結衣」「さとう遥希」「愛乃なみ」のシェアハウスに入居した主人公。 遥希に目覚ましフェラされ、対面騎乗位で2発、背面騎乗位で2発、後背位で1発、正常位で2発中出し。 洗面所でレイコにフェラ抜きされ、騎乗位で1発、立ちバックで1発、正常位で3発膣内射精。 留守中は貞操帯装着。帰宅し、台所に消えた結衣を覗く。胡瓜でオナる結衣。居間で貞操帯を外され、騎乗位で1発中出し。帰宅したなみに騎乗位で1発、立ちバックで1発、結衣に1発、なみに後背位で1発、結衣に1発、正常位で1発、なみに2発、結衣に1発、なみに1発膣内射精。 ベッドで結衣となみのフェラ抜き。なみに対面騎乗位で1発、レイコに1発、結衣に1発、遥希に1発、なみに背面騎乗位で1発、遥希に後背位で1発、結衣に正常位で1発、レイコに後背位で1発、正常位で1発、結衣に2発、なみに1発、レイコに1発、遥希に1発中出し。
  • 贅沢なシチュエーション
    カワイイ4人に次々中出しするシーンが続きます。 裸体の4人が一人の竿を奪い合う姿は、羨ましい限りです。明るい雰囲気がいいですね。 ただ、1回1回の射精までの時間が短いので、作品全体としては、淡泊ですね。
  • ありえないけど
    ありえないけど、少しだけ、こんな感じ味わってみたいと思ってしまったよ。 よかったけど、個人的には女性3人くらい同じベストかな
  • キャストも豪華だけど!
    これは個人的な好みですけども。 人数が多くて乱行シーンでは目移りしてどこの部分に集中していいかわかりませんw 贅沢な悩みでしょうかど。
  • Erotic four older sisters
    Sex with 4 older sisters many times a day.So sexy Nami Aino.