この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 170cm以上の高身長バレー部に男子部員はボク一人。
170cm以上の女子5人しかいないバレー部に強●入部させられた低身長の「ボク」。部活終わりのある日、溜まったストレスと溜まった性欲の捌け口にボクのチンポをいじり出す部員たち。エスカレートする痴女行為はボクのチ●ポを独占しようと取り合う中出し乱交へ。何十発中に出しても許してもらえない!誰か助けて~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 普通に比べて大きいけれど
    確かに全員170以上あるかといわれると?がつく。が 女優、内容的にはよかったのでそれほど気にならなかった。
  • 女優の質を考えると高身長物としては良い方です
    AVの設定を真に受けませんが 神波多さん172cm、香山美桜さん170cm、白岡ゆきほさん171cm、水野朝陽さん165cm、浜崎真緒さん165cmと高身長揃いで美人揃いですね。 よくこれだけの良い女優集めたと思います。高身長だけで顔がいまいちな女優さんの作品見るくらいならこれは正解ですね。 内容はもう少し高身長設定を活かして欲しかったですが他のレビューの人が酷評するほど悪くないです。 女優の質と身長を考えたら頑張っている方だと思います。
  • 香山美桜
    個人での絡みは香山美桜さんだけなのが残念、 香山さんはデビューした時はもっと細身だったのですが、この作品ではかなり肉感がでていて大きいふくよかな身体がよかったです、白いパンズラも見れます。 他のシーンは3Pとかで遊ばれる男優なんで興味がなく、 一対一の普通のプレイが見たかったです。