この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が覚めたら女だらけの更衣室!会社の女子更衣室に忍び込みムレムレ制服の匂いをかいでオナニーしてたら眠ってしまい、起きたら勃起してました。クビなるかと思いきや「オナニー手伝ってあげよっか◆」と女子社員達も興奮状態です。
男子社員が僕一人の会社で女子更衣室に忍び込み女子社員たちのパンストや制服の匂い嗅いでオナニーしてたら見つかってしまった。クビになると思ったけど、からかわれ、その場でオナニーさせられたり手コキされたりとか…女子社員たちもだんだんと興奮してきて、毎日入れ替わりで女子社員のオモチャにされ気持イイ毎日だ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 名前を教えてください
    最後の女優さんの名前を教えていただきたいです(T . T)
  • 最後の女優さん
    最後に出てくる女優さんは葉山美空(はやまみく)さんです!!!
  • 女優名
    葉山美空/相澤ゆりな/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 制服の匂い・・・どんだけ良いんだ
    制服の匂いを嗅いで、気絶するとは・・・どんだけ凄いんだ ベテラン女優の青木玲(まだまだ頑張ってますね!)最後の葉山美空まで いろいろなタイプの女優さんが出ているので、好みにハマレば良いかも