この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超激似!!○垣結衣
今をときめく超人気アイドル「ガ○キー」が、なんとAV出演!?これは本人?と見間違うほど超可愛い!某人気入れ替わりドラマのエッチな再放送や、彼氏とのSEX流出映像などテンコ盛りでお届け!!これを見ればオナニーネタには困りません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • AV界で「もっとも新○結衣に近い」美少女
    人気女優「新○結衣」のそっくりさんとして知られる美少女AV女優「桜井真央」。単体女優をはるかに凌ぐ抜群の美少女フェイスをほこりながら、普段は「企画モノ」をメインに活動している彼女だけに、本作のような「単独主演」は、非常に貴重といえる。「超激似」と言えば「本家」のファンからクレームが来そうだが、少なくとも、AV女優の中では、「もっとも新○結衣に近いルックスの持ち主」と断言できる。また、ガッキー似という売り文句を使用しなくても、「AV界屈指の美少女」として十分に評価できる。ちなみに、中盤以降の父親と体が入れ替わる女子高生の話は、LADY×LADYの「 超人気アイドル○垣結衣似女子校生に大変身 」 という作品で「完全版」を観る事ができる。
  • 普通にカワイイ
    ○垣結衣にしなくてもええんじゃないのkな。 少し顔がポッチャリしてるかな。 グラドル系のかわいいさがあります。 手でのオナニーでかなり下着を濡らしてくれてます。 感度がいいのかな。潮も当然吹きます。失禁。 ほんとうに初々しくていいですね。 でも変なドラマ仕立ては残念です。 でもレズの相手の子は可愛くて綺麗なレズシーンだね。 次の作品は期待したいね。
  • 笑えた
    以前あったドラマっぽいのがあったけど 良かった。 一部、ガッキーにも見えた。 イクイクっていうのが萌えたw
  • うん
    女優は結構かわいいし、例の入れ替わりドラマのパロディもなかなかうまく出来ている。
  • 似てないです
    桜井真央さんですね 正直全然似てないですが普通にエロい顔してるのでおkです
  • 桜井真央が出ています
    桜井真央が出ています(名前の表記は、、、でも本編冒頭で言ってます) 済みません、マダ観ていないので、内容は・・・ 出演者で(○○が出ているから、内容問わずで、、、) 作品を鑑賞出来る性格なのか、、、自問自答して下さい(笑) 出演者(女優)で、購入を考えていられる方専用情報でつ (σ(^_^)の忘備録を兼ねていますが、、、)
  • たしかに似てます
    超激似ってほどではないですけど似てることは似てます せっかく似てるんだしポッ○ーのCMとかドラマの衣装っぽいのを着て欲しかったなぁ
  • ちょい残念
    そんなに似てるとは思わないけど、普通に可愛いです。 あと、ドラマっぽく作らずに、本番をもうひとカラミほしかった感じ。 レズシーンは、もう少し可愛い相手をを使ってほしかった。