この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ○コはカッチカチ3 「ママには内緒で大人のカラダ教えてあげよっか」
家の隣近所に住むママの友達が学校帰りの僕に無防備なパンチラやボインの谷間を見せつけ誘ってます。ママが留守中僕の部屋や居間でチ○コをキャッチ。お風呂場でオナニーしてると裸で入ってきたり、ママの寝てる横で僕を誘惑したり。4人の大人のマ○コにSEXを教えられ深く抜き差し、イカセまくってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 近所のすけべママ友 x 4人
    セールだったので買いました。 シリーズの最新作第3弾で、前2作が6名の出演だったのに今作は4名です。 近所のすけべなママ友役は伊東真緒、荒木まい、とみの伊織、芦名ユリアです。 (wikiサイト等では荒木の名前が抜けています) 【あらすじ】 1.プロローグ(23分) ゆずる君が家に帰るとママ友4人が遊びに来ていてパンチラしまくり。部屋でオナってると伊東がこっそり入ってきてやさしくフェラ。発射直前に母親が来てお預け。 2.伊東真緒編(34分) 隣に住む伊東が翌日ゆずる君をこっそりと家に招く。乳首を舐めさせながら手コキ。パンティを脱いでくぱぁ見せ。指を入れたら声を荒げて痙攣する。筆おろしは口射フィニッシュ。 3.荒木まい編(38分) 伊東の家に入るところを見てた荒木がゆずる君を誘惑。全裸にしてベッドに横たわらせ上に跨がって下着を脱いでいく。優しく手コキ&69フェラ。アナルを広げながら舐めさせる。騎乗位、バックから正常位で口射フィニッシュ。スキンがちらっと見えちゃいました。 4.とみの伊織編(39分) 友人(とみのの息子)の家に泊まるゆずる君。とみののパンチラが気になる。風呂でオナってるととみのが入ってきて手コキ。夜息子と寝ているゆずる君に夜●いを仕掛けて強引フェラ。自室に連れ込んでアナル丸見えの69で手マンさせて悶える。 騎乗位、バックから正常位で顔射フィニッシュ。 5.芦名ユリア編(43分) ゆずる君が家に帰ると芦名が来ていて母親と酒盛り中。風呂場に連れ込まれて手コキサービス。母親がソファーで寝てる間に隣室でゆずる君に覆い被さる。パンティを脱いで手マンさせ69フェラ。挿入してカニ挟み。寝ている母親を見ながら立ちバック、腰振り騎乗位から正常位でお口へドピュ! 6.エピローグ(25分) 母親の留守中にゆずる君の家に上がり込む4人。全裸にされて5Pのフェラ責めにあう。代わる代わるに咥えられ堪らず伊東のお口でフィニッシュ。2発目を催促されるゆずる君でした。おしまい。