この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIナーススペシャル ロリ中出し3時間40分
柔らかおっぱい、ロケットおっぱい、もちもちおっぱい、美巨乳など色んなおっぱいでお出迎え!童貞!溜まった性欲!など全て1対1のじっくりSEX治療!集団パイズリチンポ検診!極上ハーレム乱交!爆乳を舐め吸い揉みと好き放題!勿論チンポ様次第で中出しOK!癒されっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • AVとしてのクオリティの高い作品でした。
    成瀬と北川瞳が好きなので購入 内容は無いです。ストーリーがある訳じゃないので・・・。 ムッチリ可愛い子達がAVに出て中出しされてる 非現実的な空間こそが、 このAVの最大の魅力です。 ファンの方以外も楽しめる作品だと思います。
  • 4人とも美巨乳
    舐め方、揉み方、騎乗位など、買う人がおっぱいフェチであることを良く理解して作ってます。 女優はみんな良い形の巨乳で、デブも垂れパイも居ません。 中出しは疑似です。 欠点は、化粧の仕方が皆同じなので、仁科百華以外はみな同じ顔に見えてしまうことです。
  • 全員がレベル高い
    このシリーズも定番になってきましたが、今までの中で 最も女優のレベルが高いですね! 今旬の仁科、北川に加えて、実績十分の成瀬や青空も とても可愛いです。 何よりみんなおっぱいが綺麗! パイズリ主観シーンで、パイズリしてる仁科以外も身体を 上下させて、エロく迫るところが新鮮でした! 巨乳好きは、間違いなく買いです♪
  • ナース好きならお勧めの一品!
    個人的に今回の作品を含めたOPPAIナーススペシャル三作の中で一番のお気に入りの作品です。 4人の娘全てがエロく可愛いです。 特にナースキャップを全裸になっても最後まで外さなかったのも好感が持てます。 特に最後の乱交の淫らっぷりは最高でした。 ナース好きの人ならぜひどうぞ!
  • 共演良い
    じっくり撮影されてるからヌキやすかった 面子もハズレなし、キャラクターも可愛い子ばかりだった 何回も使えるので買って良かった
  • カメラワークが革新的
    複数Pの時のおっぱいに取り囲まれる感の漂うアングル。平面の画面だと表現し辛いもんだろと妄想に及ばないことを諦めていたんだがかなり頑張ってくれている。 北川瞳は相変わらず先端が男を攻めてくるようなおっぱい。成瀬心美は美人度がアップしている。青空小夏はやや全体の張りが落ちてきたがまだ見応えあり。それぞれのソロプレーもおっぱいが生かされていて充実。(仁科百華は個人的にNG。)
  • おっぱい最高!
    巨乳ちゃんぞろいで最高です。成瀬心美ちゃんが可愛く、北川瞳ちゃんの巨乳がエロくてよかった。
  • おっぱい好き、ナース好きには堪らない作品!
    北川瞳と成瀬心美が好きなのとおっぱい星人なので迷わず購入、大正解でした。 こういった作品にありがちな誰かがNGという訳でなく4人ともルックスが良い。何よりも乳がただデカイってだけでなく4者4様に綺麗です! 前半は一人ずつ、後半は乱交に発展しますが特に後半は夢の様なプレイ満載で満足度はかなり高いです。 個人的な話ですがナース好きという訳でなくコスプレモノが好きなので他のコスとかも織り交ぜてあったらもう言うことナシって作品でした。まぁ些細なことでそれでなくとも充分な内容だったので星5つとさせていただきました。 ナース、巨乳のワードにピンときたら迷わず買って絶対損はしないと思います。
  • 傑作
    北川瞳 成瀬心美 仁科百華 青空小夏 4人とも見事な巨乳。。笑顔もかわいい。。魅力たっぷりの女優 1~4.一人づつ患者をやさしく誘惑。。病室で激しくH 5.愛想の悪い男を、4人で誘惑。。体中パイズリ責め!気持ち良さそう 6.主観映像!手術室で、手袋手コキ&パイズリちんO検診 7.4対2での6P。。淫らで、濃厚で激しい6P おっぱい好きには堪らない体中に押し当てるパイズリ。。 四方八方おっぱいだらけのパイズリ。。 女優も内容もパイズリも最高レベル。。。 おっぱい好きには堪らない作品。。
  • 最高の中出しもの
    北川瞳ちゃんが好きで購入しました。 瞳ちゃんが立ちバックで犯●れてるところのおっぱいの揺れが最高。 中出しされてるところもいい。