この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』人妻デリヘルを頼んだら、偶然、トップキャスト5名が来ることになってしまったら貴方はどうしますか?
会社をさぼって人妻デリヘルに電話したら突然のサプライズ!『おめでとうございます!お客様が当店のご利用1万人目のお客様でございます!』。ハイレベルな人妻トップキャスト5人と夢の時間。欲求不満の女たちにチ●ポを弄ばれた24歳のボクは強●4連続発射で骨抜き状態に…!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 安野由美サイコー
    安野由美さんだけでもデリヘルで本番出来るんだからサイコーじゃないかと思っていましたが、女の子が5人になって6Pはすごいですね。
  • オムニバスですが、安野由美さんが最初からずっと出ていて最高です。
    安野由美さんがデリヘル嬢それも90分2万円と、とても激安価格の設定!そして、次から次へと美人な女優さんが、普通ならいなくなってしまうのに、ずっと由美さんのねっとりサービスが終始見れる作品ですね。セリフも、これアドリブだよねと思えるところが、何箇所もあって自分がお客さんに据え置きたくなる設定になっています。第2弾と次々出して欲しいです。