この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016
超豪華女優集結!人気巨乳女優20人が紅白チームに分かれて6つの競技で真剣勝負!コスプレ早着替えに水上騎馬戦、パイズリ挟射リレー、浮島キャットファイトなどポロリ、プリケツ、ハミマン連発!AV女優としてのプライドを賭けた騎乗位潮吹きSEX対決にキャプテン同士のガチンコレズバトル…火花散る激闘の行方は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ああ、愛すべき20人のおっぱい女優達よ
    巨乳系の企画モノに定評のあるユニークなAVレーベル「ROCKET」の8周年記念作品。総勢20名の人気AV女優達(勿論『巨乳限定』)による紅白対抗水泳大会というお祭り企画。司会は、AV出身のマルチタレント「倖田李梨」。紅組キャプテンは「浜崎真緒」。白組キャプテンは「澁谷果歩」。元スポーツ記者の果歩嬢にトークスキルで互角以上に渡り合う真緒嬢の「地頭の良さ」がキラリと光る。Hカップ以上の爆乳女優が山のようにいるため、かえって「横山夏希」「NOA」のような「適度な巨乳(Eカップ)」の方が目立つという逆転現象。「若槻みづな」「小西みか」クラスの「神乳」の持ち主でさえ、周囲に埋もれてしまうような「凄まじい世界」。 フ○ラチオ早抜き対決では、参加者でもないのに男優のチ○ポをちゃっかりとしゃぶっていた澁谷キャプテン。全員が「ポロリ担当」のカオスな水上騎馬戦。パイズリ早抜き対決に乱入してディープキスで射精をアシストする浜崎キャプテン。副キャプテン同士(江上しほ・あやね遥菜)によるセックス早イカセ対決では、両陣営の女優達が全員集合の総力戦。そして、ラストは、両キャプテンによるガチンコレズ対決(相手をイカせるたびにポイント加算)。オープニング時点では「見事によそよそしかった」各参加者達がフィナーレで号泣しながら抱き合っている様子は、実にドラマティック。
  • 笑いあり涙あり潮吹きあり
    水泳大会といえばポロリという事でしょうか、巨乳揃えで単体級女優20人! 製作費がスゴイ事になってそうですね。 競技内容は騎馬戦や早着替えなどの王道競技から始まって徐々にエスカレートして行き、 フ○ラ早抜きや騎乗位バトル、そして最後はROCKET人気シリーズのレズバトルへと進んでいきます。 ゲーム進行は予想以上にガチで、みんな真剣に取り組んで悔しがったりしてるので、 各女優の素の性格がチラチラと顔を出してて面白いです。 特に印象に残ったのは江上しほ。大好きになりました。 チンコがギンギンになるような強いエロさは無いですが、お色気バラエティとしての完成度は最高峰だと思います。 レンタルで気軽に借りて見てほしいタイプの作品です。
  • 面白い
    メンバーが凄っ! 澁谷果歩・浜崎真緒・江上しほ・あやね遥菜・西条沙羅・水野朝陽・松本メイ・本真ゆり・篠田ゆう・若槻みづな・・・など20名なので、他もいろいろ いろいろ好みがあると思うが、やっぱマイクロビキニは、エロいね! こんな大人数の光景・・・見たい 早ヌキ対決とかパイ○リ早ヌキ対決とかは、まだ良いんだが 騎乗位早イカセとかレズバトルとかは、周りの雑音がうるさすぎて ちょっと興奮度にかける お気に入りの篠田ゆうの目立ったHシーンがなかったのは残念! シナリオなしのガチの水泳大会だったら、面白いかも・・・
  • 見ごたえはあります
    出ている女優さんは豪華なんですけどね、カメラが遠いいので残念なんです!