この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着が似合う女子校生水泳部のハレンチ夏合宿
強化合宿の為、沖縄を訪れた水泳部。日焼け止めを塗りっこしながら楽しそうなのも束の間、厳しい指導が始まる!準備体操中に水着の脇から差し込まれるチ○ポ!平泳ぎに大切なのは脇の締まりだと脇コキ。競争心を養うためとローション相撲。リモバイ挿入で漏らす子や、イキすぎて立ち上がれない子にはセックス指導が入る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 出演者:初芽里奈/金沢里美/あいらさら/大塚麻衣/山城美緒 ほか計6名 。。。。。。。。。。
  • 明るい太陽の下
    個人的に好きな、指導と称してヤッてしまう系。 類似の作品が意外に見当たらず、それだけで高評価。 絡みはどちらも可愛い。特に二人目がは虫類顔でスタイルが良くストライク。 他のレビューにある様に、確かにせっかく6人嬢がいて二人しか絡みが無いのは勿体ない気もする。しかし指導パートを削って全員とヤッてるだけにしてしまってはコンセプトが崩壊するのでやむを得ない気も。
  • 競泳水着、女の子の前で女の子がエッチ。海岸。
    これができれば全国いけるぞーあとちょとーと言った感じで頑張って練習する作品なんですが、前半は結構ワキコキや足コキ、ぬるぬるローションずもうなどプレイがフェチっぽいし女の子も黙々と頑張ってる感も相まって、ちょっとフェチに寄り過ぎてる感じはします。基本的に女の子は嫌がらないタイプの作品で、暗い作品よりは全然僕は好きなのですが、もっとスケベな感じな子が頑張るような作品でもよかったような気がする。それかほとんどがエロい子で1人だけウブっ子みたいな設定でもいい。最期は指マンされてる時におしりを付きだして、立ったまま友達の胸を支えにつかまってエッチするわけですが、見てる女の子とやられてる女の子の近さがよかった。がんばってーていう声援もあびながら、やられてる子が不安定になったら支えてあげる感じも逆に卑猥でいい。前半がもっとフェチに寄り過ぎない作品だったらもうちょっと面白かったと思いました。
  • 競泳もの
    競泳ものには目がないので購入してみました。 準備体操のシーンでの水着の中にチ○コを擦りつけるのは個人的にすごく良いです。 ラストでも皆を並ばせ、目の前で性交、水着に射精も良いです。 全体的に一対一で皆に見られながら的な感じの作品だと思います。
  • 普通です。
    出てくる女の子は皆可愛いです。 ローション相撲は特訓と言うより遊びみたいな感じです。 お下げの女の子が個人的にはお気に入り。 不満点を強いて上げるなら乱交シーンがあればいいかなぁという感じ。