この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お●ん娘せっくしゅ 〜とびきり可愛い美少年は男の娘になって犯●れちゃうまでがデフォ〜 七瀬るい
アイドル級の男の娘『七瀬るい』くん衝撃デビュー!!女の子になりたいから女装してるんじゃなくて、素で女の子みたいにカワイイから女装させちゃったんです。華奢な体に丸くてプリっとしたキュートなお尻はもはや完全に女の子♪そのくせアナルが感じる初女装の清楚系ビッチな16cmのおペニペニから噴出すミルクはこってり濃厚。メイドに旧スクにピストンマシン!属性てんこ盛りで‘本物’男の娘なるいくんをお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 香る可憐に盛る蜜蜂
    まず、彼にとって私は必要のないものかもしれませんが、私にとって彼は必要な存在です。 サンプルをクリックした時までは、「綺麗な女性だな」と本当に思っていました。 しかし、不思議と彼から伸びる棒に気がついた時、衝撃はありませんでした。それすら受容するほど、彼の容姿に惚れ込んだのかもしれません。と言うより、彼という存在を知れた喜びは、何物も超えることが出来ないのでしょう。 彼という存在は二度と私の心から無くなることは有り得ないのではないかと思います。 そんな今日の出会いに感謝し、また、彼の幸せを心より望んでいます。
  • 原点
    この子を否定出来る男は居るのだろうか? 撮影含め、誰も何も悪くない。って言うより、むしろ良い!!! 七瀬さんの原点だぜ。
  • 可愛すぎる
    るいちゃんが手コキでイカされる時に言う「イキそう、イキそうイキそう、イク、イクイクイク。」が可愛すぎて、このシーンを観られただけで大満足。更にオナホールでシゴかれてイカされるシーンまであるんだから文句無しです。ほんと天使だわ。
  • 原点回帰
    最初に観たときは確かに可愛いけれど仕草や声にオスを感じられ、正直そこまで良いと思えなかったのですが、散々男の娘でヌキまくって耐性が出来た今、改めて観直してみると、とんでもない傑作であることに気がつきました。可愛い男の子が女装させられて、浮かない顔で男達の性欲処理玩具として弄ばれる姿は垂涎もの。男の娘初心者の方はまず新作の女の子度が高いるいちゃんから始めて頂き、充分耐性を付けてから本作に挑戦してみて下さい。
  • スク水パートは最高
    他のレビューにある通りカメラワーク等作品としての出来自体はよくないかもしれない。 ただし初期の垢抜けない雰囲気の七瀬るい君が自然にメス顔しながらケツ掘られて中出しされるシーンだけは見る価値がある。
  • わかってるんだけど
    男だってわかっているんだけど、小柄で可愛らしいるいちゃんに興奮してしまう自分がよく分からないけど、たまらないです。でも、せっかく可愛いいのに撮りかたがおかしいから所々違うだろ!ってのが有るのが残念。だから星4つです。 るいちゃんが可愛い。これからもたくさん出て欲しいです。
  •  今や人気の七瀬るい
    実質的にデビュー作ですね。 人気の片りんが現れています。 不自然でなく声が出せるし、後の作品でセリフもこなせる感じがすでにあります。 まあ、可愛い、スタイル良い、肌が綺麗から使って見たくなるのは当然かな。
  • 3Pである必要はない
    せっかく七瀬るい君が可愛いのに、 男優が邪魔で顔が見えなくてイライラする場面が多々ある 次回作があるなら改善に期待
  • パンティーに収まりきらないデカチン!
    顔は美少女、股間ははち切れんばかりに勃起するデカチンポ。アンバランスな身体に魅力があるオトコの娘。 挿入時にはブランブランとだらしなく揺れるデカチンを弄られ、オナホで責められたりとエロさはよく出ていた。