この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華
童顔+メガネ+アニメ声。まるで2次元から飛び出たような165cmの長身×123cmの巨尻が魅惑的なめちゃシコアイドル・百合華が、その「大人びた●児体型」の象徴ともいえる自慢の巨尻を震わして、おねだりしまくる5つのシチュエーション。セーラー服で…競泳水着で…メガネにぶちまけられるザーメン。顔を覆い尽くす尻肉での窒息顔面騎乗。快感のあまりろれつのまわらない淫語連発にリア充もびっくりのはみだし肉祭り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • この超デカ尻は、もはや凶器^^; 
    薄~い美少女顔と、これでもか!と自己主張しまくりの巨大肉、その余りに 掛け離れたギャップ&アンバランスさに、まず驚かされた。体型だけで判断 すれば、完全デブ専だし、好みは分かれると思いますが、むちむちぷよぷよ 体型ならではの濃厚さは一見の価値アリ! まあ騙されたと思って、見てみ てよ^^  ドバーンと膨れあがった巨大バルーンの様な超ビッグなデカ尻での顔騎のド 迫力と言ったら、もう圧巻! 男が圧死するか窒息死寸前で、この超デカ尻 はもはや凶器です^^; 体型に似合わず過敏体質で、尻肉をブルンブルン揺 らして感じまくっているシーンでは、マジで尻肉をぐにゅ~っと鷲掴みにし たい衝動にかられたよ^^ こういう体型の女はコッチも迫力に負けまいと パワフルにシゴきまくっちゃうね。たらふく霜降り肉を食いまくった満腹感 (と抜き過ぎの脱力感^^;)をお約束します!
  • 太っている女を抱く!!!
    太っている女を抱くというのは、肉食獣にとっては魅惑的なことである! 百合華チャン、癒し系の顔とは裏腹に、 何とも異常なほどにタップリ肉のついた体です。もちろん人の嗜好はそれぞれだし、こういう極端なキャラは、 全く受け付けない人には論外でしょう。しかし、それが大好物な男・挑戦したい男も、世の中にはゴマンといる のであ~る(たぶん)。以下、村上●樹著「世界の終わりと~」より、素晴らしい記述を引用してレビューを終わり ます。著作権とか大丈夫かな・・・ちょっと心配ww 「ただの太った女なら、それはそれでいい。ただの太った女は空の雲のようなものだ。彼女はそこに浮かんで いるだけで、私とは何のかかわりもない。しかし若くて美しくて太った女となると、話は変わってくる。私は 彼女に対してある種の態度を決定することを迫られる。要するに彼女と寝ることになるかもしれないというこ とだ」 「太った女と寝ることは私にはひとつの挑戦であった。人間の太り方には人間の死に方と同じくらい数多くの 様々なタイプがあるのだ」
  • でっけえ!
    ケツメインっていうから、ケツがメインかと言ったら、前半は普通のAVでした。 ケツメインは後半からです。 特に、最後の小柄な男優さんとの絡みは圧巻で、お尻で男優の顔を挟み込むシーン なんて、まるでお尻が頭を飲み込んでるみたいでした。まるでスカルファックです。 69のシーンもすごい。 男優さんが小柄なせいもあり、お尻が男優の顔の5倍ぐらいの比で、巨大さが 際立っています。まるで西洋画家のルーベンスが描いた裸婦のような体です。 爆尻フェチなら必見ですね。 難を言えば、最後の小柄な男優との絡みみたいなのを、全編で見せてほしかった です。前半やオナニーシーンは、私は飛ばしました。
  • 見所は競泳水着
    2番目の競泳水着のキャプターはキス多めで潮も吹いて、 最後全裸になって眼鏡も外して 全てさらけ出した感があって良かった。 アナル見せも期待したがこれはなし。 せっかくいい体してるのに コスチュームが邪魔をしてると思う。 もっと裸を見たかった。