この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味子は隠れ巨乳 2 さとみ
「わたし、胸しか取り柄がない地味子だから…何でもしてあげたいの」何処にいても目立たない地味な少女、地味子。そんな地味子のさとみちゃんに隠された魅力の一つ「巨乳」を発掘しました。隠された地味子の巨乳の魅力をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 確かに地味子だが…
    本気で感じてる感じと、いちいち言葉が萌える感じがいい! 他の方も書いてらっしゃる通り、演技ではごまかすことの出来ない肌の赤らみなどは本気で感じてる証拠だと思います。 そして、感じながらの「大好き」や「壊れちゃう」とか一つ一つの言葉に思わず萌えてしまいます。 女優さんは制服姿だからこんなふうに地味に見えるのだと思います。 他の作品は見たことありませんが、きっと普通にしていれば普通に綺麗な方な気がします。 体型はむちむちっとした感じ。 不細工気味の男優さんの顔がちょいちょい映ってしまうとこが残念です。 が、十分に抜ける作品だと思います!