この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 温泉旅行に来た娘に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
成長した娘と2人っきりの温泉旅行。ふいに見てしまった娘の無防備な寝姿に父親は欲情!ダメだとわかっていてもつい娘をおかずにオナニーしてしまう。しばらくして目を覚ました娘に気付かれ、自分のやったことに後悔する父を不憫に思った娘は「このままだと気まずいから抜くのを手伝ってあげる」と言ってきた!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 隠れた名作!
    四者四様、シチュは一緒ですが、女優が変わるとこんなにも変わるものかと 女の子のキャラにより、対応、反応、言葉の全てが違っています。見事です! ゆえに大興奮物になりました♪ 素股から挿れちゃうモノは多かれド、この作品は一線をきします。 同じなんだけどね~、何が違うんだろ・・・観ればわかりますw 近親物で、健気な娘の献身的奉仕、そこが大きいのかな。お勧めです!
  • 女優の名前教えてください
    すずちゃんででている、女優さん、と二人目の女優さん名前わかる人いましたら 教えてください。かわいいです。
  • 出演者は
    本田るい(すず)/明海こう(あずみ)/紗藤まゆ/桜咲姫莉 ですね